マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

妻の知らない婚前契約(23) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「妻の知らない婚前契約(23)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「妻の知らない婚前契約(23)」の配信状況

私が「妻の知らない婚前契約(23)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/30時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。
  • お嬢様の僕
  • 深夜、あなたのものになる
  • 失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~
  • KATSU!
  • それでも歩は寄せてくる
  • クロの戦記 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです
  • 地図にない場所
  • 旦那さまは年下狼!? 恥じらいノーブル・ウェディング
  • 私たちは傷口に愛を塗る
  • 悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする
  • 私を抱いてくれますか
  • 虫籠の娘~学園監禁~
  • 追放戦士のバール無双”SIMPLE殴打2000”~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~
  • エイジング―80歳以上の若者が暮らす島―
  • 星屑の王子様
  • バツハレ
  • 誘惑のミルドラ
  • ヘブンの天秤
  • 宗教村 ~カルト教団に家族を洗脳された女~

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 私を抱いてくれますか
  • テンバイヤー金木くん
  • VAZZROCK ミニストーリーブック 2020
  • ケモノな若頭は独占欲を隠さない
  • 少女洗脳村 ~文明を禁ずる闇エリア~
  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています
  • おじくんとめいちゃん
  • バンビとドール
  • 彼女の友達
  • 妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました~またたびとして溺愛されてます~
  • さようなら、エデン。
  • 約束のネバーランド
  • 君としらない夏になる
  • たいがー&どらごん
  • 処刑少女の生きる道
  • 歯医者さんあるある
  • 警部補ダイマジン
  • PSO2 ニュージェネシス せんとらるっ!
  • バックステージ・イン・ニューヨーク
  • 服を着るならこんなふうに

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「妻の知らない婚前契約(23)」について

マンガ情報

  • 著者:朝野いずみ,嵯峨根グミ
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:愛憎劇,不倫・浮気,結婚,セックスレス,悩み・コンプレックス

「あなたみたいなブスが彼と結婚できたのは、あの『契約』があったからよ――」。結婚4年目の主婦・珠(たま)に衝撃の事実が突き付けられ、幸せな日常が徐々に壊れていく…。イケメンで優しい夫の碧人とチビでぽっちゃりの自分が皆から陰で『顔面格差婚』と言われていることは知ってる…。でもいいんだ、私は今でも碧人が大大大好き!だけど、本当はそろそろ二人目の子がほしい…なのに夫婦はもう2年もセックスレスで…。そんな折、5年ぶりに夫の元カノ・寧々(ねね)が海外から帰ってきたことから、平穏な生活に「影」が落ちはじめ…――。夫婦愛や友情を脅かす裏切りと陰謀! 驚愕の「四角関係」ミステリー!【第23話を収録】

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。