マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

追放戦士のバール無双”SIMPLE殴打2000”~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~(20) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「追放戦士のバール無双”SIMPLE殴打2000”~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~(20)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「追放戦士のバール無双”SIMPLE殴打2000”~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~(20)」の配信状況

私が「追放戦士のバール無双”SIMPLE殴打2000”~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~(20)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~132円読む
ebook-japan13,000作品~132円読む
まんが王国3,000作品~120ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • タワマン妻はガマンできない(5)
  • メンタル強め美女白川さん4【電子特典付き】
  • 私たちは傷口に愛を塗る12
  • 彼女が公爵邸に行った理由【タテヨミ】(97)
  • ハーレムライフ22
  • 私たちは繁殖している(分冊版)(128)
  • ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~14
  • アオのハコ(9)
  • 婚活は戦略的に。(9)
  • 僕の彼女はキレイに嗤う(5)
  • 捨てられた皇妃【タテヨミ】(91)
  • 【分冊版】桜のような僕の恋人(2)
  • コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~(9)
  • 契約恋人は、前世で私を裏切った男です【タテヨミ】11
  • 魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~【分冊版】(7)
  • 抱かないあなたと抱かれたいわたし(22)
  • 再恋ライド10
  • 君が王子じゃなくなる時(15)
  • 全部ぶっ壊す(6)
  • 竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~(2)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • エロスに溺れて
  • テニスの王子様
  • パラダイス・プール
  • シアワセな家族
  • クズ夫、去勢して詫びろ
  • エロマンス
  • 加賀谷次長、狙われてます!
  • 全部ぶっ壊す
  • おじさまがスーツを脱いだなら
  • 再恋ライド
  • 婚活は戦略的に。
  • 錬金貴族の領地経営(コミック)
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • その恋、35センチ
  • 青嵐のエース
  • 望郷太郎
  • 私たちは繁殖している
  • 異世界猫と不機嫌な魔女
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される
  • カワイイ俺のお嫁さん

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 才能なしと言われたおっさんテイマーは、愛娘と共に無双する!~拾った娘が有能すぎて冒険者にスカウトされたけど、心配なのでついて行きます~
  • 暗黒街の元皇后の断罪と密約
  • 聖女様はグンマから来ました。~異世界に召喚された私に溺愛聖女は向いてません~
  • こわメシ 連載版
  • 加害少年A~そんげん寮と行き場を失った子どもたち~
  • 超神霊主
  • 甦!戦馬大戦
  • 闇からの誘い
  • BASEBALL DIG<連載版>
  • アクロトリップ
  • 殴れ!帝城高校拳闘部 「あまぼく」血と骨折の日々 分冊版
  • ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
  • 幸せな恋、集めました。
  • MURDER MURDER
  • 生残賭博
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック)
  • ちぃちゃんのおしながき 繁盛記 ストーリアダッシュ連載版
  • オンナが腹をくくる時
  • ギンカとリューナ
  • その男、十中八九クロです!2児のママ探偵が教える浮気男のおバカな生態

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「追放戦士のバール無双”SIMPLE殴打2000”~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~(20)」について

マンガ情報

ある日、理不尽な理由でパーティを追放された冒険者・バール。すべてを失ったバールだが導かれるように手にした一本の金梃(ルビ:バール)と、再会したかつての仲間【聖女】ロニ・マーニーとともに再起を図る! 最底辺から金梃(ルビ:バール)片手に薬草採取から巨大モンスター退治まで、クエストこなして成り上がり街道をまっしぐら! 一方、バールに同行したことで行方不明扱いとなったロニをめぐって様々な陰謀に巻き込まれる中、紡がれていく二人の恋模様! 次から次へと巻き起こるアクシデント!これだから冒険者はやめられない…!! 原作は「小説家になろう」「ノベルアップ+」でダブル1位を獲得した人気作!バールの逆転劇がここから始まる!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。