マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

邪神幻想クトゥルーX(21) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「邪神幻想クトゥルーX(21)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「邪神幻想クトゥルーX(21)」の配信状況

私が「邪神幻想クトゥルーX(21)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~88円読む
ebook-japan13,000作品~88円読む
まんが王国3,000作品~80ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ウザオ(1)
  • 不倫する女ってバカですか?~快楽依存の不倫シタ妻(4)
  • お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~(27)
  • 私の上司は加減を知らない!【全年齢版・タテヨミ】80
  • お母さんには秘密だよ?11
  • 堕天使論(1)
  • 先生は神様です(1)
  • 猫には猫の猫ごはん。(30)
  • 無人島で××したらやばすぎた!(4)
  • アオのハコ(9)
  • エドデッド(3)
  • 僕の彼女はキレイに嗤う(5)
  • 禁愛(11)
  • 親友は悪女~まいごの悪女~(2)
  • 枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?15
  • 不倫のお作法(9)
  • 鬼になる(12)
  • あの人に内緒で一度だけ(分冊版)(5)
  • 人形峠(12)
  • オトメの帝国(18)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 私たちは繁殖している
  • 偽恋、ときどきハイヒール
  • 荒角さんのピアスホール
  • 鬼人幻燈抄(コミック)
  • 落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、で世界最強へ成り上がる~
  • だぶるぷれい
  • 限界風俗嬢
  • モラハラ不倫~私はやっぱり欠陥品
  • 今夜も騙されハニー
  • 弊社、死ね!
  • 婚約者と三人の元カレ
  • あやかしさんと異眼の花嫁
  • 中卒労働者から始める高校生活
  • 隠密お局~あなたのホンネ見えてます~
  • 吸血鬼君のお願いは断れない!
  • 生贄のアラサー処女ですが、冷徹魔王に甘く焦らされています
  • アタックシンドローム
  • 推し事しないで仕事しろ
  • ユガミアイ~子供のためなら親は悪魔になる~
  • 私は結婚できますか?

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • モンスターのご主人様
  • 中年魔術師の悠々自適なダンジョン攻略~スキルオーブを使ったら最強スキルを手に入れたので、好きに生きようと思います~@COMIC
  • デッキひとつで異世界探訪 コミック版
  • 嘘とセフレ
  • 十億のアレ。~吉原いちの花魁~
  • 島崎奈々@お仕事募集中 ストーリアダッシュ連載版
  • 幸せな恋、集めました。
  • ニンジャラ
  • 愛し愛され抱きしめて
  • 親友は悪女~まいごの悪女~
  • 隠し部屋 分冊版
  • 青薔薇姫のやりなおし革命記
  • 暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~
  • 運命の相手は、やんごとなき人でした
  • パーフェクトハーフ
  • おじさまがスーツを脱いだなら
  • 最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 女だけのパーティに僕が入っても違和感がないのは困るんですが コミック版
  • レリック/アンダーグラウンド~最強の“失せ物探し”パーティー、ダンジョンの罪を裁く~ 連載版
  • R★P ロマンポルノ
  • 異世界創造のすゝめ~スマホアプリで惑星を創ってしまった俺は神となり世界を巡る~@COMIC

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「邪神幻想クトゥルーX(21)」について

マンガ情報

  • 著者:KAKERU,サイトウミチ
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異種族,高校生,幽霊・妖怪・モンスター,ファンタジー

“オマエハ誰ダ? ナゼ私ヲ呼ンダ?”ただのオッパイ好き高校生・田中恵太に召喚された“何か”が彼の体に宿る…そして、その日からすべてが変わった。蠢く異形の者たち、次々と現れる怪異。あたりまえの日常はすりつぶされ、暗黒の刻に世界は飲み込まれる。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。