マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

この男は人生最大の過ちです【描き下ろしおまけ付き特装版】 7巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「この男は人生最大の過ちです【描き下ろしおまけ付き特装版】 7巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「この男は人生最大の過ちです【描き下ろしおまけ付き特装版】 7巻」の配信状況

私が「この男は人生最大の過ちです【描き下ろしおまけ付き特装版】 7巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~650円読む
ebook-japan13,000作品~715円読む
まんが王国3,000作品~650ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • お転婆娘と顔無しの男(12)
  • 迷宮マンション(11)
  • 宮廷魔女の王子録【マイクロ】(22)
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~【分冊版】21巻
  • SNSの毒女たち(36)
  • ポストキッズ(2)
  • 隠密お局~あなたのホンネ見えてます~(11)
  • 0歳児スタートダッシュ物語【フルカラー版】16
  • 課長が私のBL同人誌を買いました(5)
  • 私が棄てた娘に会いたい!~末期がん母の切なる願い~人生の選択を迫られた女たち(1)
  • イーヴィル(6)
  • 全部ぶっ壊す(6)
  • 【分冊版】黒猫おちびの一生(18)
  • おとなの恋への歩き方(7)
  • とらドラ!(11)
  • 禁愛(11)
  • 邪神幻想クトゥルーX(20)
  • そもそも恋は欲だらけ(12)
  • 悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません(12)
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~(3)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 夏目アラタの結婚
  • 不倫する女ってバカですか?~快楽依存の不倫シタ妻
  • セクスタディ
  • 異世界学園ではSEXが必修単位でした
  • 高嶺の恋はめんどくさい
  • 殺し愛
  • 君にしてみた
  • 辛辣なるグルメ
  • 鬼になる
  • 当て馬王子の侍女に転生!?よし、ヒロインと婚約破棄なんてさせません!~モブ令嬢のはずなのに、なんだか周囲が派手なんですが?~
  • 虐殺されたゲームマスターは復讐を誓う
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~
  • あやかしさんと異眼の花嫁
  • モンスターの医者
  • たいがー&どらごん
  • どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~
  • 婚活は戦略的に。
  • 薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~
  • ヤバい女に恋した僕の結末

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 悪女に奪われたヒロインの座、取り戻します!
  • メンタル強め美女白川さん
  • ここからはオトナの時間です。
  • 勇者パーティーを追い出された死霊魔術師はリッチになって魔王軍で大好きな研究ライフを送る コミック版
  • おとなの恋への歩き方
  • 白薔薇は枯れてもなお芳しく
  • 大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~
  • 公爵令嬢に転生してしまったのでメンタル乙女な俺は全力で女の子を楽しみます WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん
  • 元最強魔法少女さん。魔法界で早期リタイアし、「現実」で暮らします。
  • 馬小屋暮らしのご令嬢は案外領主に向いている? コミック版
  • ただ幸せな異世界家族生活 ~転生して今度こそ幸せに暮らします~
  • ショーハショーテン!
  • ビーチの女神
  • 美形王子が苦手な破天荒モブ令嬢は自分らしく生きていきたい! コミック版
  • 嘘つきガールフレンド
  • こっちを向いてよ!金石さん
  • AR/MS!!
  • すばらしき新世界
  • 超神霊主

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「この男は人生最大の過ちです【描き下ろしおまけ付き特装版】 7巻」について

マンガ情報

  • 著者:九瀬しき
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,オフィス,OL,社内恋愛

【描き下ろし9Pを新たに収録!!】社長が彼氏になった…ものの全く実感が湧かない。と思っていたら社長が眩しく見えるからどうやら本当らしい。けど社長が自ら送迎してきたり、経理部に来て他の男性社員をけん制したりするから、この先大丈夫…?――社長の特殊能力の謎に迫った描き下ろしおまけと社長かるたの「ま行」も収録!!!【恋するソワレ】【本作品は「この男は人生最大の過ちです」第43~49巻を収録した電子特装版です】

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。