マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

異世界創造主なので推しと結婚します! 【分冊版】 4 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「異世界創造主なので推しと結婚します! 【分冊版】 4」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

異世界創造主なので推しと結婚します! 【分冊版】 4」の配信状況

私が「異世界創造主なので推しと結婚します! 【分冊版】 4」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • タワマン妻はガマンできない(5)
  • 魔法陣クロノカノン【マイクロ】(19)
  • 欲望屋アンダーグラウンド(4)
  • 僕の彼女はキレイに嗤う(5)
  • うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます(3)
  • このたび不本意ながら、神様の花嫁になりました(3)
  • 猫には猫の猫ごはん。(30)
  • 女王様は魔法なしで変身する方法を知っている【マイクロ】(6)
  • 私の上司は加減を知らない!【全年齢版・タテヨミ】80
  • 虐げられ令嬢は人嫌いの魔法使いに弟子入りする(コミック) 分冊版(5)
  • 株式会社マジルミエ(6)
  • 絶対にヤッてはいけない異世界召喚(6)
  • 禁欲シェアハウス(10)
  • 腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~【分冊版】21巻
  • 隠密お局~あなたのホンネ見えてます~(11)
  • 青嵐のエース(13)
  • 転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。(1)
  • キミと越えて恋になる(19)
  • 勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます【分冊版】19巻
  • しあわせ家族(1)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 嘘とセフレ
  • 私の上司は加減を知らない!
  • モンスターのご主人様
  • 逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~
  • 46歳漫画家、20歳年下の障害者と不倫して再婚しました。
  • 悪魔だった君たちへ
  • モモ不足です。
  • イケメンだから愛せない
  • ゆーちゃと魔王
  • マイホームアフロ田中
  • うっかり戦国4コマかいこ
  • ハーレムライフ
  • 転生王女は今日も旗を叩き折る
  • シェアハウス
  • 鬼人幻燈抄(コミック)
  • 辺境の農村で僕は魔法で遊ぶ(コミック)
  • あの人に内緒で一度だけ
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~
  • 大坂船場夜話~わらわべ草子~
  • ガイシューイッショク!

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • そのくちづけは(異)世界を救う Love Silky
  • 悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし
  • 捨てられた妻に新しい夫ができました
  • OLVtuberと推しJKちゃん WEBコミックガンマぷらす連載版
  • おねがいっ!!ラブ☆スター
  • 追放された悪役令嬢と転生男爵のスローで不思議な結婚生活 コミック版
  • デブとラブと過ちと!
  • 無口な宮下さんの色欲チャンネル WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~
  • アンデッドアンラック カラー版
  • 友達が私を理解らせにくるので勝利の女神の力を借りてこっちも理解らせにいきます。 ストーリアダッシュ連載版
  • クイーン&ナイト
  • 黒猫おちびの一生
  • 海外赴任中の夫が重婚していた話 分冊版
  • シたら最後 ~恋愛副作用~
  • 廃棄された俺と追放された悪役令嬢
  • ブラック企業で働いた結果、社畜になりましたけどなにか?
  • シアワセな家族
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)
  • お兄ちゃんは私専門?Hなドクター

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


異世界創造主なので推しと結婚します! 【分冊版】 4」について

マンガ情報

自分が描くバトル漫画の世界で目覚めた佐藤真由美は、最推しのキャラ“アレン”と結婚しようと企む。だが、他のキャラたちの恋模様に巻き込まれ、真由美の野望は思わぬ方向に…!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。