マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

Uterus of the Blackgoat 黒山羊の仔袋 2巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「Uterus of the Blackgoat 黒山羊の仔袋 2巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「Uterus of the Blackgoat 黒山羊の仔袋 2巻」の配信状況

私が「Uterus of the Blackgoat 黒山羊の仔袋 2巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~710ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 安全運転で転生(トバ)します【単話売】
  • 日本へようこそエルフさん。【コミック版】
  • ホタルの嫁入り
  • 冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~【タテヨミ】
  • 過保護な若旦那様の甘やかし婚
  • 復讐の時間
  • 10年ぶりの初カレがすごい
  • 本気にするな【タテヨミ】
  • バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC
  • 両想いの恋わずらい―将軍も越え難き関がある―
  • いろはドライブ 連載版
  • 特級探索師への覚醒 鬼と成るもの【分冊版】
  • ケーキの切れない非行少年たち【分冊版】
  • 転生令嬢は嫁がず豪遊ライフを満喫します
  • おかしな転生~リコリス・ダイアリー~
  • 「僕は何人殺しましたか?」【分冊版】(ポルカコミックス)
  • ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。ねくすと!【分冊版】(ポルカコミックス)
  • 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
  • やがて英雄になる少年と召喚を絶対に阻止したい異世界からの来訪者【単話版】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「Uterus of the Blackgoat 黒山羊の仔袋 2巻」について

マンガ情報

外なる神の仔を宿し女たちは戦う、狂気と嬌声のダークファンタジー第2巻!「黒山羊の仔袋」それは外なる神の仔を宿し、超常の力を手にした女たち。アメリカ、ソ連邦、そして歴史の闇に暗躍する女スパイ、狂気に塗れて嬌声を上げる女たちの三つ巴の戦いが始まる――。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。