マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

主人恋日記【マイクロ】(17) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「主人恋日記【マイクロ】(17)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「主人恋日記【マイクロ】(17)」の配信状況

私が「主人恋日記【マイクロ】(17)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~121円読む
ebook-japan13,000作品~121円読む
まんが王国3,000作品~110ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 【分冊版】桜のような僕の恋人(2)
  • 浮気の定理(12)
  • 再恋ライド10
  • ガイシューイッショク!【単話】(42)
  • 私たちは繁殖している(分冊版)(128)
  • おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!コミック版(分冊版)(8)
  • 加賀谷次長、狙われてます!【分冊版】(26)
  • デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~(12)
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)(80)
  • アルキメデスの大戦(31)
  • お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~(27)
  • 浅草ばけもの甘味祓い【マイクロ】(10)
  • 宮廷魔女の王子録【マイクロ】(22)
  • おじさんですが、恋は本気で。【全年齢版・タテヨミ】128
  • 不倫のお作法(9)
  • 夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】(16)
  • 信長のシェフ【単話版】(263)
  • タワマン妻はガマンできない(5)
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(26)
  • ブラ婚(10)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 邪神幻想クトゥルーX
  • クッキングパパ
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される
  • ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~
  • たとえば、あの子と一線を越えたなら
  • 先生は神様です
  • 0歳児スタートダッシュ物語
  • 絹上愛子作品集「かわいいと言わせたい!!」
  • みだらな熱、旦那様のくちづけでほどける初夜
  • ペッタん娘じゃダメですか?
  • トリリオンゲーム
  • カワイイ俺のお嫁さん
  • 秘め妻
  • とらドラ!
  • Berry'sFantasy虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~
  • あの悪女には暴君が必要だ
  • イケメンだから愛せない
  • ボディ+フレンド
  • 夏目アラタの結婚

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います~王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!~@COMIC
  • スター・ウォーズ:マンダロリアン
  • 新人アナウンサー佐々原音がお伝えします
  • 禁愛
  • ぜんぶきみの性
  • これ以上は契約外です!
  • 限界風俗嬢
  • 異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~
  • 花とくちづけ 分冊版
  • マッシュル-MASHLE-
  • カノジョは今日もかたづかない
  • 特命清掃員・まゆ ~社内の「クズ」を駆除します!~
  • シェアハウス処世術
  • ハイキュー!! カラー版
  • 覆面の羊 WEBコミックガンマ連載版
  • マシュマロ体温
  • オッドマン11
  • 昭和の常識は令和の非常識!?
  • Berry'sFantasyメイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?~
  • 容疑者Aの花嫁

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「主人恋日記【マイクロ】(17)」について

マンガ情報

  • 著者:吉永ゆう
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,学園,幼馴染・同級生,高校生,青春

少女まんがの魔法が人生を変える!?母は売れっ子少女まんが家、兄の樹はスポーツ万能な人気者。そんな家庭で育った葵は自己肯定感が低めで、自分に自信が持てずにいた。ある日、葵の同級生で樹の後輩、イケメンモテ男子の世那が家に遊びに来て…!?葵の物語が、ついに動き出すー…!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。