マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

回復職の悪役令嬢【分冊版】 19巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「回復職の悪役令嬢【分冊版】 19巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「回復職の悪役令嬢【分冊版】 19巻」の配信状況

私が「回復職の悪役令嬢【分冊版】 19巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~88円読む
まんが王国10,000作品~80ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 愛して病まないまといちゃん【マイクロ】
  • スカッと言えちゃうハケンの佐藤くんが眩しい【単話】
  • 復讐カレシ~溺愛社長の顔にはウラがある~
  • 魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強!【タテスク】
  • わたしの幸せな結婚【分冊版】
  • 俺たちつき合ってないから
  • お荷物と呼ばれた転生姫は、召喚勇者に恋をして聖女になりました【単話】
  • 推しに認知してもらうためにアイドル始めました。
  • 第三内科外来(サンガイ)の魔女
  • 息を止めて、生きてます ~なぜなら、自臭症だから~
  • 同じ夢みた君はアイドル【マイクロ】
  • 御曹司の並ぶ店【マイクロ】
  • 紫城大和のファーストレディ【マイクロ】
  • 優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~(コミック) 分冊版
  • ダンジョンの幼なじみ
  • 自然パないからカメラはじめてみた【単話】
  • バキ道
  • 神様に嫁ぎましたがこれは契約です!
  • はじめて触れたいと思ったんだ Hを知らない極上男子は加減も知らない
  • 可愛すぎる幼馴染のための成り上がり戦記【単話版】

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ヤミツキチュウ~私の人生で一番気持ちイイ唇~【フルカラー】
  • 今、抱きしめていい?~イケオジさんは私を溺愛する
  • 小悪魔ワンコの甘やかし方
  • その先はプライベートです
  • 吸血鬼伯爵は美少年メイドに踏まれたい【単話売】
  • EDENS ZERO
  • なまいきざかり。
  • 9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ
  • ランカ皇子と彼の黒騎士
  • 幼稚園WARS
  • マリッジトキシン
  • 黒崎くんの言いなりになんてならない
  • 消せない「私」 ~炎上しつづけるデジタルタトゥー~(分冊版)
  • うちの会社の小さい先輩の話
  • 忘れえぬ魔女の物語
  • 暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~【単話版】
  • 永遠の主人【タテヨミ】
  • 行き遅れたアラサー令嬢ですが、王子に溺愛されてます【タテヨミ】
  • メイドは恋する蜂谷くん【マイクロ】
  • 貴婦人は優雅に微笑む【タテヨミ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「回復職の悪役令嬢【分冊版】 19巻」について

マンガ情報

  • 著者:片村ナムラ,ぷにちゃん,緋原ヨウ
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:

婚約破棄されたことをきっかけに、ここが前世でプレイしていたゲーム世界だと気づいたシャーロット。チート知識でシナリオ脱出&敵国で<癒し手>にジョブチェンジして、自由な冒険ライフを堪能します! 分冊版第19弾。※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。