マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

妻が帰ってきた【タテヨミ】 35巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「妻が帰ってきた【タテヨミ】 35巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「妻が帰ってきた【タテヨミ】 35巻」の配信状況

私が「妻が帰ってきた【タテヨミ】 35巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 行き遅れたアラサー令嬢ですが、王子に溺愛されてます【タテヨミ】
  • 身代わり婚の後宮妃は皇帝陛下に逃がしてもらえない
  • メイドのエミリーは今日も笑わない【単話】
  • 無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す ~公爵家の落ちこぼれ令嬢、嫁ぎ先で幸せを掴み取る~
  • 未亡人エルフの金森さん
  • モブ令嬢は冷徹王子に溺愛される
  • 突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記~かわいい娘、ほのぼのと人間界最強に育つ~ 【単話版】
  • 漆鷲社長の寵愛は突然に
  • 異世界喰滅のサメ
  • 俺にはあるけどお前にはないじゃん
  • 大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~ 分冊版
  • あの子の子ども
  • 19世紀末備忘録
  • 外れ職アイテムマスターが外れアイテム木偶人形を使ったら世界一の冒険者になれた件
  • 夫を助けてください
  • 聖剣少女伝説 引退間際のおっさん冒険者、聖剣を抜いて英雄になる WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる
  • 目標はひとり立ちすることです
  • 夫はグレーゾーン
  • 内緒のかわい子ちゃん

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「妻が帰ってきた【タテヨミ】 35巻」について

マンガ情報

  • 著者:Shinsun,DG,Bona Lee
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,オフィス,フルカラー

「私たち、離婚しましょう」結婚をビジネスとしか考えていない男ムウォン。そんなムウォンに離婚を告げたユレ。3年が経ったある日、突然妻が帰ってきた。以前とは違う見慣れない彼女の姿にムウォンの胸は高鳴る。二人は今度こそお互いを理解しあうことができるのかー!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。