マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

狂気の華 ~元カノの誘惑~ 15巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「狂気の華 ~元カノの誘惑~ 15巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「狂気の華 ~元カノの誘惑~ 15巻」の配信状況

私が「狂気の華 ~元カノの誘惑~ 15巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 夜ノ井月彦の幸せな地獄【マイクロ】
  • 猫と夜空の下で【マイクロ】
  • 国民死刑投票
  • 今日も、ご令嬢は王子の正体を見破れない! ~転生したら両片思いのまま溺愛されています~【タテヨミ】
  • デスティニーラバーズ
  • ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック) 分冊版
  • 妃殿下の微笑~身代わり花嫁は、引きこもり殿下と幸せに暮らしたい~
  • あだち勉物語 ~あだち充を漫画家にした男~
  • エロゲの竿おじさんに転生してしまった WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 私が女性用風俗を利用した結果。(分冊版)
  • 佐倉くんのキラースマイルにはご用心!【タテヨミ】
  • 落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした 【連載版】
  • 千のスキルを持つ男 異世界召喚獣はじめました!【分冊版】(ポルカコミックス)
  • 贅沢三昧したいのです! ~貧乏領地の魔法改革 悪役令嬢なんてなりません!~
  • スキップとローファー
  • ダーウィンズゲーム
  • スキルポイントが俺をレベルアップさせた【タテヨミ】
  • 愛するあなたは推しで王様~異世界恋愛記~【マイクロ】
  • 清純可憐【タテヨミ】
  • 相続~金の切れ目が愛の切れ目~【マイクロ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「狂気の華 ~元カノの誘惑~ 15巻」について

マンガ情報

「伊佐山さん、指名ありがとう。じゃあ、上に乗るね」給料日後の俺の唯一の楽しみが、セクキャバでのハッスルタイムだなんて…。もう妻とは、男とか女って関係じゃないよな…ただの家族という。そんなある日、SNSで学生時代の元カノである姫野結衣佳とつながる。妻子がある身でありながら、盛り上がる伊佐山。そしてついに結衣佳に3人で会いたいと誘われるのだが──…!?元カノとSNSで繋がったことから平凡だが幸せに暮らしていた一人の男の人生が大きく狂いはじめていく──…!?古場みすみ(作画)&ロドリゲス井之介(原作)^…^^^の大ヒットコンビで描く、衝撃のサイコ不倫サスペンス!^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。