マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

TS学園の日常 【単話】 17巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「TS学園の日常 【単話】 17巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「TS学園の日常 【単話】 17巻」の配信状況

私が「TS学園の日常 【単話】 17巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~200ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 同じ顔で私は嘘をつく[ばら売り][黒蜜]
  • 【単話版】ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド エイジ オブ スカーレット オーダー
  • ユニコーンの恋人 分冊版
  • 最強課金プレイヤー【タテヨミ】
  • 転生令嬢は腹黒騎士に攻略される[ばら売り]
  • ランカ皇子と彼の黒騎士
  • わたしの夫は――あの娘の恋人―― 分冊版
  • 虫の蜜
  • Gメン
  • 古代エジプトに召喚されたら、そこで恋に落ちました【タテヨミ】
  • あの日の誓いを果たすために【タテヨミ】
  • ミワさんなりすます【単話】
  • 結婚しましょう、恋する前に【マイクロ】
  • 没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた@COMIC
  • 聖剣少女伝説 引退間際のおっさん冒険者、聖剣を抜いて英雄になる WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 狂気の華 ~元カノの誘惑~
  • 緑陰の冠【タテヨミ】
  • 無限魔力の見習い剣士
  • 輪廻転生しても悪役ですが何か?
  • 静かなるドン~前編~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「TS学園の日常 【単話】 17巻」について

マンガ情報

  • 著者:カネコナオヤ,
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:くらし・生活,ラブコメ,学園,幼馴染・同級生,男の娘・女装,日常,ファンタジー

SNSで大人気のTSF学園青春コミック! 第17話はTS学園祭へ向けて生徒達の思惑が動き出す!?様々なきっかけで性転換してしまうOTMS(オトメス)体質の生徒が多数在籍している男子中学校、通称TS学園では、2学期を迎え、OTMSを発現したばかりのコータは女子制服や周囲との接し方に戸惑いを感じていた。校内では秋の文化祭へ向けての準備が開始され、女子化した生徒が男装するOTMS男装喫茶や、男子校で行う女体化美少女コンテストなど、TS学園ならではの催し物の準備が開始される。一方、報道部の野崎は学園の秘^…^^^密を暴こうと躍起になり、かつて学園を騒がせた美少女トワも動き出す──。^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。