マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

復讐の赤線~恥辱にまみれた少女の運命~【タテヨミ】 108巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「復讐の赤線~恥辱にまみれた少女の運命~【タテヨミ】 108巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「復讐の赤線~恥辱にまみれた少女の運命~【タテヨミ】 108巻」の配信状況

私が「復讐の赤線~恥辱にまみれた少女の運命~【タテヨミ】 108巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる
  • 緑陰の冠【タテヨミ】
  • 贅沢三昧したいのです! ~貧乏領地の魔法改革 悪役令嬢なんてなりません!~
  • 恋味多めのホストごはん 今日、僕は食材に恋をした【単話売】
  • インチキ聖女と言われたので、国を出てのんびり暮らそうと思います【分冊版】
  • 3年5組~絶体絶命!淫らな無人島サバイバル~【タテヨミ】
  • デブとラブと過ちと!【描き下ろしおまけ付き特装版】
  • 舞妓さんちのまかないさん
  • 花野井くんと恋の病
  • MIX
  • ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~
  • 外れスキル【チート・デバッガ―】の無双譚 ~ワンポチで世界を改変する~ コミック版
  • 悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~合冊版
  • ユメオチ~ユメで僕らは恋にオチる~
  • スイートモラトリアム【分冊版】
  • 俺にはあるけどお前にはないじゃん
  • 我が子が一番!【タテヨミ】
  • アンドロイドは経験人数に入りますか?? 連載版
  • 妖怪アパートの幽雅な日常
  • 遠慮なく召し上がれ!

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「復讐の赤線~恥辱にまみれた少女の運命~【タテヨミ】 108巻」について

マンガ情報

  • 著者:葉山いずみ,慶優,ユーナ
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:愛憎劇,時代モノ,復讐,フルカラー,虐待

「本当の地獄を見せてやるーー」 幼くして戦争孤児となった少女頼子(よりこ)。住む家もなく、親戚をたらいまわしにされていたが、14歳のとき、母方の遠縁である杉山家へ引き取られることとなった。裕福な杉山家に迎え入れられ、ようやく安住の場を手に入れることができたと安心する頼子。しかしそんな彼女を待ち受けていたのは、壮絶で終わりなき“奴隷生活”だった・・・。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。