マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

冷たいミルク 僕は君の男 18巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「冷たいミルク 僕は君の男 18巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「冷たいミルク 僕は君の男 18巻」の配信状況

私が「冷たいミルク 僕は君の男 18巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~110円(クーポンで33円獲得)読む
まんが王国10,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 犬猿ラブリーぱんち【マイクロ】
  • きみと観たいレースがある
  • 春の生贄~花嫁は、桜色に乱れて[ばら売り][黒蜜]
  • 【単話売】私は結婚できますか?
  • 笑顔のたえない職場です。
  • スリル~絶対秘密の不貞行為~
  • 機動戦史ガンダム武頼
  • 推しが部下になりました
  • ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~
  • 推しが死ぬし助けるし
  • 無職転生ロキシーだって本気です~
  • 冷たいミルク 僕は君の男
  • 恋の呪いは愛で解け
  • 親友の秘密(フルカラー)
  • これがチート!?最強のツッコミスキルで無双します!【ページ版】
  • ストーカー失格
  • 大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です
  • 同じ顔で私は嘘をつく[ばら売り][黒蜜]
  • WジュリエットII
  • 事情(わけ)あって私たち結婚することになりました!【単話売】

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 土下座少女の下剋上 ~生贄リベンジゲーム~(分冊版)
  • 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~
  • さて、来週の佐々江さんは?【マイクロ】
  • ほどけて むすばる
  • どうやらボクの花嫁は女騎士団なようで。 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 初恋のつづきは男子寮で【マイクロ】
  • ヘタレ創造神の宿題【タテヨミ】
  • 外道の歌
  • 夫婦不性活 ~夫はヤリたいけど私はしたくない~(分冊版)
  • 張り合わずにおとなしく人形を作ることにしました。【単行本】
  • 闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説【単話】
  • 美麗公爵様を口説いてこいと命じられたのに、予想外に溺愛されています(コミック)
  • 後宮の寵姫は七彩の占師 【連載版】
  • KESHOW -芳香・名器・人格修正-
  • 魔王令嬢の教育係~勇者学院を追放された平民教師は魔王の娘たちの家庭教師となる~【分冊版】(ポルカコミックス)
  • 本能であって恋じゃない~Dom×Sub~【マイクロ】
  • 黒幕を捨てるのに失敗しました
  • My First DIGITAL『ゴルゴ13
  • 秘密の花園~夫に言えない高額バイト~【単話】
  • ウチの皇太子が危険です【タテヨミ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「冷たいミルク 僕は君の男 18巻」について

マンガ情報

  • 著者:樋口あや,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:

『セックスなんて一夜限りでいい』バーで働く愛桜は、誰かに縛られるのが苦手。ある日、イケメンで女たらしの常連客・海里を女性トラブルから助けだした。介抱していると「君…きれいだね」と真っ直ぐな瞳で海里にみつめられ…そのままキスをされてしまう!彼のキスを受け入れてしまった愛桜は戸惑うばかり。しかし、キスをしても好きにならないという愛桜に対して、海里はさらに興味を持ちはじめて!?ちょっぴり強引だけど、やさしく包み込む彼の愛が、愛桜の冷たい心をあたためていく――…。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。