マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

「僕は何人殺しましたか?」【分冊版】(ポルカコミックス) 18巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「「僕は何人殺しましたか?」【分冊版】(ポルカコミックス) 18巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「「僕は何人殺しましたか?」【分冊版】(ポルカコミックス) 18巻」の配信状況

私が「「僕は何人殺しましたか?」【分冊版】(ポルカコミックス) 18巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~120ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活
  • 断る勇気がありません~強面彼氏と交際はじめます
  • ミセス妖狐~冷酷御曹司とのキケンな恋~【タテヨミ】
  • ストーカーを撃退してくれた憧れの人は、もっとヤバいストーカーだった
  • サバキスタン
  • 愛しかない
  • 僕の家族を紹介します
  • 彼女、お借りします
  • 「僕が君を幸せにします」~イ・ジュウォン社長は愛を誓う
  • ギルティサークル
  • 横恋慕 分冊版
  • 新ゲノム【新装版】
  • うちの会社の小さい先輩の話
  • 本命じゃなきゃよかったのに【マイクロ】
  • 私の彼氏は、かわいいけど世界でいちばんかっこいい【マイクロ】
  • 死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic【単話】
  • 妖怪アパートの幽雅な日常
  • 貴婦人は優雅に微笑む【タテヨミ】
  • ネコの手、借りてます。【単話版】
  • 敵国皇帝の奴隷になりました。

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「「僕は何人殺しましたか?」【分冊版】(ポルカコミックス) 18巻」について

マンガ情報

  • 著者:DEED,麦野ミノル,
  • ジャンル:青年漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:バイオレンス,ミステリー,異世界,高校生,心理戦・頭脳戦,犯罪,サイコホラー,社会人,ダーク,シリアス

それは初審において死刑が言い渡された『大量殺人者・里中航平』が面会する人々に問い続けてきた質問。フリージャーナリストと名乗った男性『遠坂正樹』もまた、その質問を受けた一人だった。その質問の真意とは…


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。