マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

シキュウジ-高校球児に明日はない- 1巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「シキュウジ-高校球児に明日はない- 1巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「シキュウジ-高校球児に明日はない- 1巻」の配信状況

私が「シキュウジ-高校球児に明日はない- 1巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~690ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック) 分冊版
  • 逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症
  • 聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい[ばら売り]
  • 本命じゃなきゃよかったのに【マイクロ】
  • こっちを向いて、旦那様!【タテヨミ】
  • 私、ただいま憑依中です!
  • 最強世界でよわよわな僕らが救世主かもしれない
  • ウォルテニア戦記【コミック版】
  • 不徳のギルド
  • エロゲの竿おじさんに転生してしまった WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 壊サレ妻 ~シタ女は私の妊活友達~(分冊版)
  • ヒメゴト~十九歳の制服~
  • 夢なし先生の進路指導【単話】
  • おじさまがスーツを脱いだなら
  • 藤原くんはだいたい正しい
  • 女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い
  • 緑陰の冠【タテヨミ】
  • 9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ
  • 召喚獣士の学校 分冊版
  • これ以上は契約外です!【マイクロ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「シキュウジ-高校球児に明日はない- 1巻」について

マンガ情報

  • 著者:大沼隆揮,ツルシマ,
  • ジャンル:青年漫画>スポーツ
  • 作品タグ:

全国高校野球選手権大会決勝。のちに伝説として語られる一戦で相対すのは、“神の子”天城雄大と“怪物”佐藤さとる。野球史に残るエース同士の戦いは、正気の沙汰では終わらない――!!己が人生全てを懸けて、互いの野球を”殺す”ために戦う。血よりも深い因縁が、死よりも激しい宿命が絡み合う。勝つのは努力か、才能か!!ヤングマガジンの新鋭が放つ異常激情野球大河、ここに開幕!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。