マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?【タテスク】 25巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?【タテスク】 25巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?【タテスク】 25巻」の配信状況

私が「軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?【タテスク】 25巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~66円読む
まんが王国10,000作品~60ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 復刻版 疾風伝説 特攻の拓
  • 赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。(コミック) 分冊版
  • 湘南爆走族 ファースト フラッグ
  • 二度追放された冒険者、激レアスキル駆使して美少女軍団を育成中! コミック版(分冊版)
  • レプリカ 元妻の復讐
  • 【単話売】星屑アンティー
  • しーちゃんの青春ごはん
  • 執事のご主人様
  • 新しいきみへ 分冊版
  • 没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた@COMIC
  • 断る勇気がありません~強面彼氏と交際はじめます
  • ストロングスドウくん
  • 秘密の果実~CEOに抱かれるなら夢の中で~
  • 魔帝降臨~三百年ぶりの現世無双【タテヨミ】
  • きよく、やましく、もどかしく。 分冊版
  • ドイツもこいつも(分冊版)
  • 野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。
  • 傍観者の恋【単話売】
  • 縁もたけなわ【単話】
  • 大正艶恋浪漫譚 元華族令嬢は溺れるほどの愛に満たされる

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 外れ職アイテムマスターが外れアイテム木偶人形を使ったら世界一の冒険者になれた件
  • 王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~ 連載版
  • 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
  • 10年ぶりの初カレがすごい
  • 身体を奪われたわたしと、魔導師のパパ【分冊版】(ポルカコミックス)
  • 嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい! いきなり帰ってきて溺愛なんて信じません。 【連載版】
  • 戦国小町苦労譚
  • コールドゲーム
  • 身体改造レシピ(分冊版)
  • 終のナース~終末期訪問看護師の看取りの現場より~ 【せらびぃ連載版】
  • 妻が帰ってきた【タテヨミ】
  • あい・ターン
  • 水の聖女と紅蓮の皇子【タテヨミ】
  • 小説の中の悪女皇帝になった【タテヨミ】
  • 渡る~橋向こうの鬼集落~
  • 私のことがスキすぎて死んじゃいそうな兎太くん【マイクロ】
  • これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!
  • モラルハザード
  • ちびっこ令嬢、主人公たちを手なずける【タテヨミ】
  • 北の砦にて(コミック) 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?【タテスク】 25巻」について

マンガ情報

  • 著者:止田卓史,明鏡シスイ,硯
  • ジャンル:少年漫画>ノンジャンル
  • 作品タグ:

命を落とし、異世界に転生したミリオタ少年は、知識を活かして兵器を製造して戦うことに! 前世で叶わなかった想いを胸に、迫り来る魔物から人々を守れ!!! その力で、少年は伝説になる!――かもしれない。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。