マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

植物魔法チートでのんびり領主生活始めます 前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件【タテスク】 17巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「植物魔法チートでのんびり領主生活始めます 前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件【タテスク】 17巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「植物魔法チートでのんびり領主生活始めます 前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件【タテスク】 17巻」の配信状況

私が「植物魔法チートでのんびり領主生活始めます 前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件【タテスク】 17巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~60ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ハロー・マイ・ホーム
  • 怪物といわれる侯爵から溺愛されました【タテヨミ】
  • 悪党のお父様、私と結婚してください【タテヨミ】
  • 痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった
  • ケーキの切れない非行少年たち【分冊版】
  • 初恋クラウドハニー【マイクロ】
  • リベンジ・ウェディング
  • 中学校狂師 ~カラス女は許さない~(分冊版)
  • BASARA
  • 私と結婚した事、後悔していませんか?
  • タッチ 完全復刻版
  • ココロのプログラム
  • 【単話版】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部「本のためなら巫女になる! 」
  • ハンティング・ゲーム【タテヨミ】
  • 溺愛ルームシェア~初恋をこじらせた年下男子に狙われています~
  • 忘れえぬ魔女の物語
  • 勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~
  • 砕玉投珠~何よりも大切な君へ~【タテヨミ】
  • サヨナラ魔法使い
  • 伝書鳥の王女様

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「植物魔法チートでのんびり領主生活始めます 前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件【タテスク】 17巻」について

マンガ情報

貴族に転生した少年エルトは戦闘に向かない植物魔法の才能により冷遇され、僻地の管理者として放りだされてしまう。だが彼の能力は、土地開拓には最適の万能魔法だった!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。