マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

この本は僕の経験値を生んだ 133巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「この本は僕の経験値を生んだ 133巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「この本は僕の経験値を生んだ 133巻」の配信状況

私が「この本は僕の経験値を生んだ 133巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 後宮香妃物語
  • ほぐして、いやして、からまって~隣人さんと溺愛契約マッサージ
  • 剣聖の称号を持つ料理人【分冊版】
  • 恋人以上友人未満
  • キスはスーツを脱いでから【マイクロ】
  • 結婚しましょう、恋する前に【マイクロ】
  • 悪党の愛娘になりました
  • 身体を奪われたわたしと、魔導師のパパ【分冊版】(ポルカコミックス)
  • 拝啓、過去の私へーこの復讐を果たしてくださいー
  • 陛下、今度は殺さないでください
  • どうやらボクの花嫁は女騎士団なようで。 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 魔法少女にあこがれて  ストーリアダッシュ連載版
  • 犬神は祈らない 連載版
  • ライバル社長と恋します
  • 渡る~橋向こうの鬼集落~
  • リベンジ・ウェディング【マイクロ】
  • 翔子の事件簿シリーズ!!
  • 悪党大公様の可愛い妹
  • 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
  • TS学園の日常 【単話】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「この本は僕の経験値を生んだ 133巻」について

マンガ情報

  • 著者:sangjun hyung,Jiwon lee,ILTAHONGDopamine
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:学園,高校生,大学生,フルカラー,グルメ・料理

平凡な学生「古原元太」は古本屋で、「経験したことを書いたら経験値を得られる」という不思議な本を手に入れる。何も書かれていないその本に思わず名前を書いたが・・!「元太」は学文・武功・料理・漢方医学など多様な能力を習得し、人生は変わり始めが…


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。