マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~ 分冊版 45巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~ 分冊版 45巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~ 分冊版 45巻」の配信状況

私が「夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~ 分冊版 45巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 毒殺される悪役令嬢ですが、いつの間にか溺愛ルートに入っていたようで
  • 伯爵令嬢ゼニス
  • コールドゲーム
  • ダルマ様の贄 ~孕ませたい者、この指とまれ~(分冊版)
  • 縁もたけなわ【単話】
  • 東京アパレルガール【マイクロ】
  • 私ってうざい?キモい?面倒くさい?【マイクロ】
  • 夢でフラれてはじまる百合
  • あやかしトライアングル
  • 君が消えた保育園
  • 夜空のふたりキャンプごはん
  • 無能と呼ばれた『精霊たらし』~実は異能で、精霊界では伝説的ヒーローでした~@COMIC【分冊版】
  • 巨神姫戦記
  • 幼馴染は隣国の殿下!?~訳アリな2人の王都事件簿~
  • 転生競走馬 H-MAN エッチマン【単話版】
  • この本は僕の経験値を生んだ
  • 義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です
  • お化けと風鈴【タテヨミ】
  • 悪女は今日も楽しい【タテヨミ】
  • じょりく! WEBコミックガンマぷらす連載版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~ 分冊版 45巻」について

マンガ情報

  • 著者:越川珠江,アオイセイ,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:くらし・生活,ヤングレディース,不倫・浮気,結婚,セックスレス,性癖・フェチ,悩み・コンプレックス

夫婦間の夜の営みに悩んでいる仁科志保は、夫から「夫婦交換パーティー」に行くことを提案される。最初は聞きなれない催しに、強い拒否感を持っていた志保だったが、度重なる夫の説得に根負け。「…見学だけなら」と、しぶしぶパーティーへの参加に同意する。元外交官の窪塚氏が、妻と一緒に自宅で運営する夫婦交際クラブ「アクアリウム」。最初は警戒感を隠さなかった志保であったが、しだいに窪塚夫妻の人間的な魅力に惹かれ、ついには夫婦間交際を承諾する。これで夫婦間の営み事情も解消し、幸せが戻ったかに思えたが――――それは悪^…^^^夢の始まりにすぎなかった…。^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。