マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

【単話版】たかが子爵嫡男に高貴な人たちがグイグイきて困る@COMIC 15巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「【単話版】たかが子爵嫡男に高貴な人たちがグイグイきて困る@COMIC 15巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「【単話版】たかが子爵嫡男に高貴な人たちがグイグイきて困る@COMIC 15巻」の配信状況

私が「【単話版】たかが子爵嫡男に高貴な人たちがグイグイきて困る@COMIC 15巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~154円読む
ebook-japan13,000作品~154円(クーポンで46円獲得)読む
まんが王国10,000作品~140ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 葬送のフリーレン
  • 煩悩☆西遊記
  • レッドブル
  • 喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます【単行本版】
  • 付き合ってあげてもいいかな
  • GOODJOB【グッドジョブ】
  • これ描いて死ね
  • いい日ねこの日
  • 幼馴染のお姫様(話売り)
  • 追放された悪役令嬢は断罪を満喫する(コミック) 分冊版
  • 最愛婚―私、すてきな旦那さまに出会いました―
  • 恋愛迷子な私たち
  • プロポーズは至って真剣です!
  • 悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~
  • ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ 分冊版
  • 教え子がAV女優、監督はボク。【単話】
  • 転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~
  • 夜空のふたりキャンプごはん
  • 初恋アスター【単話】
  • 俺たちつき合ってないから 分冊版

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 思春期男子はどうかしている。
  • 商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~【分冊版】
  • あなたの声が私を恋らす
  • 盲目の織姫は後宮で皇帝との恋を紡ぐ
  • 無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す ~公爵家の落ちこぼれ令嬢、嫁ぎ先で幸せを掴み取る~
  • 高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~(分冊版)
  • 後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~
  • 玄皓戦記
  • 裏バイト:逃亡禁止【単話】
  • 舞台に咲け!
  • キング・フロムヘル【タテスク】
  • 俺たちつき合ってないから 分冊版
  • リアル風俗嬢日記~彼氏の命令でヘルス始めました~
  • 神代くんの愛に囚われる
  • 私たちは学校に行くのをやめた【マイクロ】
  • 魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。
  • 私の押しカップルは絶対だ!【タテスク】
  • 壊サレ妻 ~シタ女は私の妊活友達~(分冊版)
  • ウェルベルム-言葉の戦争-
  • 復讐の皇后

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ふ・ら・ち【マイクロ】
  • マイホームヒーロー
  • 偽りの妻【タテヨミ】
  • リルート~滅びゆく世界と僕らの選択~【分冊版】(ノヴァコミックス)
  • エイラと外つ国の王
  • 婚約破棄後の悪役令嬢~ショックで前世の記憶を思い出したのでハッピーエンド目指します!~
  • 妄想先生
  • 次はいいよね、先輩【マイクロ】
  • 最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る
  • ×××しないと出られない家!!
  • 夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~ 分冊版
  • 悪名高い領主に嫁ぐことになりましたが毎日幸せです
  • 2.5次元の誘惑
  • ワケあり救世主の異世界ライフ【タテヨミ】
  • 太刀川さんまた聴こうとしてる!?(分冊版)
  • エリスの聖杯
  • 幼馴染は隣国の殿下!?~訳アリな2人の王都事件簿~
  • 中華一番!
  • 稲妻とロマンス
  • クラス転移で俺だけずば抜けチート!?

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「【単話版】たかが子爵嫡男に高貴な人たちがグイグイきて困る@COMIC 15巻」について

マンガ情報

  • 著者:miyasumi,あぐにゅん,朝日川日和
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:学園,異世界,冒険

無自覚な愛され系モブがRPGの世界で大活躍!?持ち前の才能で、ヒロイン候補たちからモテモテに!?モブキャラが世界を変える、予測不能のとばっちりファンタジー!【あらすじ】王国最大規模を誇る学園・「エゼルバイト王国王立学院」。ここには王子や公爵令嬢、権力者の息子など、名だたる肩書を持つ者たちが入学し、名を連ねていた。そこにモブキャラの子爵嫡男である、レイも入学することに。一見、出世とは無縁のマイペースな青年であるように見えるレイだが、実は強力な精霊の加護を持ち、カリスマ性を持つ“最強モブ”だった!^…^^^そんなレイは、王子や王子の婚約者、聖女などから注目を集め、さらにはハーレム状態に!様々な人物と出会い、己の運命が次々と変わっていくレイ。そう、この世界自体がRPG「リアル・ファンタジー」であることも知らずに――。出世欲ゼロの無自覚少年が世界を変える!?予測不能のとばっちりファンタジー・ここに開幕!^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。