マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

KESHOW -芳香・名器・人格修正- 10巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「KESHOW -芳香・名器・人格修正- 10巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「KESHOW -芳香・名器・人格修正- 10巻」の配信状況

私が「KESHOW -芳香・名器・人格修正- 10巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~220円読む
ebook-japan13,000作品~220円(クーポンで66円獲得)読む
まんが王国10,000作品~200ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • もふもふと異世界スローライフを目指します!
  • ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人
  • セクシー田中さん
  • 恋愛サバイバルリアリティショーに来たはずが、リアルサバイバルデスゲームを生き抜くことになりました(分冊版)
  • 復刻版 疾風伝説 特攻の拓
  • クズ夫、去勢して詫びろ(分冊版)
  • セクスタディ
  • ヒナのままじゃだめですか?
  • 夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】
  • 不遇職とバカにされましたが、実際はそれほど悪くありません?
  • チヨダク王国ジャッジメント 姉と俺とで異世界最高裁判所(話売り)
  • 【単話版】白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます@COMIC
  • わたし、聖女じゃありませんから(コミック) 分冊版
  • ダルマ様の贄 ~孕ませたい者、この指とまれ~(分冊版)
  • なまいきざかり。
  • 転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~
  • 付き合ってあげてもいいかな【単話】
  • 器用貧乏、城を建てる ~開拓学園の劣等生なのに、上級職のスキルと魔法がすべて使えます~@COMIC【分冊版】
  • モラハラ不倫~私はやっぱり欠陥品
  • 幼馴染のお姫様(話売り)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 先生は神様です(分冊版)
  • ライバルと結婚なんてあり得ません!
  • タワマン・リベンジ~最下層からのヤり上がり~【タテヨミ】
  • ダリア結婚相談所 ~そのこだわり、本当に必要ですか?~
  • 王宮女官の覗き見事件簿 ~空気読まずにあなたの秘密暴きます~
  • ダンジョンの中のひと
  • 片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~(話売り)
  • スコップ無双 「スコップ波動砲!」 ( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ ドゴォォ【タテスク】
  • 過保護なエリート弁護士の溺愛がとまりません【分冊版】
  • 恋愛迷子な私たち
  • 喰う寝るふたり 住むふたり 続
  • 没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた@COMIC
  • 神様のバレー
  • 主人恋日記
  • わたしの執事がなびいてくれない【単話版】
  • 赤ずきんの狼弟子-月への遺言-
  • わしづかみっ(分冊版)
  • くじ引き特賞:無双ハーレム権
  • 気絶勇者と暗殺姫(話売り)
  • 剣聖の称号を持つ料理人【分冊版】

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 病弱(嘘)令嬢は婚約破棄したい~お金勘定に忙しいので、結婚したくないんです!~
  • あっぱれ! 浦安鉄筋家族
  • 死にたいと言ってください―保健所こころの支援係― 分冊版
  • 高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~(分冊版)
  • ウチのパグは猫である。
  • 妻が帰ってきた【タテヨミ】
  • 異世界の聖女様になりました~イケメン大神官とトロきゅん幸せ溺愛生活~【タテヨミ】
  • 告白の行方
  • つれない彼女のひとりじめ
  • エリスの聖杯
  • SAKAMOTO DAYS
  • 嘘つき魔女と灰色の虹[1話売り]
  • 星屑の王子様【単話】
  • お狐様の異類婚姻譚 連載版
  • 反抗期なカレシ【マイクロ】
  • 仇討ち娼婦 ~家族惨殺から始まる血の報復~(分冊版)
  • 十億のアレ。~吉原いちの花魁~【描き下ろしおまけ付き特装版】
  • 婚約破棄したいので悪役令嬢演じます
  • おじさまがスーツを脱いだなら
  • あの日の誓いを果たすために【タテヨミ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「KESHOW -芳香・名器・人格修正- 10巻」について

マンガ情報

  • 著者:松島ナミオ,
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:感動,コメディ,復讐,純愛,人間関係・対人トラブル

『その女…奇跡の名器を持つ。』謎多き女、名梨盾(ななしじゅん)は無限の顔を化粧で操る。その正体は…政府から法外なギャラで密命を受け、身体ずくでターゲットを「修正(なお)す」、【請負人】。己の欲望に焼かれ道を踏み外したクズ男を、その身が放つ催淫芳香で絡めとり、性技で虜にして彼らに回帰と原罪を悟らせ浄化するという…。人呼んで「化生(けしょう)」。忽然と生ずるもの――また、もう一つの意味は「衆生を救うために神仏が遣わす化身」。名梨は、男を救う女神か?悪魔か?今日もどこかで、その姿は…誰にも知られず男を^…^^^惑わす。^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。