マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

DRAMAtical Murder【タテヨミ】11 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「DRAMAtical Murder【タテヨミ】11」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

DRAMAtical Murder【タテヨミ】11」の配信状況

私が「DRAMAtical Murder【タテヨミ】11」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
まんが王国3,000作品~60ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 超人キンタマン
  • サレ妻シタ夫の恋人たち 分冊版
  • 人外さんの嫁
  • 花は淫獄へ堕ちずにすむか―転生脇役の奮闘― 連載版
  • こわメシ 連載版
  • ハーレム×マンション
  • 俺物語!!
  • お試しで喚ばれた聖女なのに最強竜に気に入られてしまいました。(コミック) 分冊版
  • トロけてもいいですか?
  • 若奥さまは忍ばない~令和抜け忍伝~ 分冊版
  • オレ様キングダムDX
  • 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてスピンオフされた件
  • 後宮茶妃伝~寵妃は愛より茶が欲しい~
  • 破滅の恋人
  • うちの会社の小さい先輩の話 ストーリアダッシュ連載版
  • みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
  • お嬢と番犬くん
  • それでいいんすか!?龍神サマ
  • ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける
  • イケメンにゃんこ拾いました Love Jossie

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


DRAMAtical Murder【タテヨミ】11」について

マンガ情報

  • 著者:ニトロキラル,秋津そたか,JAMTOO
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:バトル,フルカラー,ファンタジー

近未来の日本――南西の離島・碧島で平凡に暮らす蒼葉の日常は、ある【ゲーム】に巻き込まれた時から壊れ始める…!碧島に住む若者たちの間で最近流行している、電脳オンラインゲーム『ライム』。蒼葉は突如ライムに引きずり込まれ、正体不明の相手とのバトルを強制される!相棒の人工生命体・蓮とともに応戦する中、蒼葉を目覚めさせようとする【声】が響き――蒼葉に迫る謎の男たち、そして覚醒する【能力】…蒼葉に隠された秘密と、碧島を巡る陰謀が暴かれていく…!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。