マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

中国少女、日本で声優になる。(分冊版)(8) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「中国少女、日本で声優になる。(分冊版)(8)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「中国少女、日本で声優になる。(分冊版)(8)」の配信状況

私が「中国少女、日本で声優になる。(分冊版)(8)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~109円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 別れの演出承ります
  • ゾンビセレモニー
  • 推しと住むコトになりまして。
  • 薔薇と殺し屋
  • 時をかけるセックスレス
  • 四季崎姉妹はあばかれたい
  • すこあら!
  • エロスの種子
  • 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
  • ふぞろいユモレスク
  • カラダ探し
  • ニセ記憶喪失の蜂夜さん
  • 転生したら平民でした。~生活水準に耐えられないので貴族を目指します~(コミック) 分冊版
  • ストーカーに抱かれて 分冊版
  • 殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
  • IDOL×IDOL STORY!
  • きたない君がいちばんかわいい 連載版
  • このマンガのヒロインは守崎あまねです。
  • 性食鬼
  • ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • もしかしてKOIBITO
  • 断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す@COMIC
  • 「子供を殺してください」という親たち
  • アタックシンドローム
  • 脱獄ごっこ
  • 性食鬼 Aliens Meet Girls(話売り)
  • 青のオーケストラ
  • マジで付き合う15分前
  • 2人はS×S
  • ポケットモンスターSPECIAL ソード・シールド
  • 花野井くんと恋の病 プチデザ
  • タヌキツネのゴン
  • Berry'sFantasy転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました
  • 道端のオメガ
  • 猫将軍ツナヨシ
  • 来世ではちゃんとします
  • ネコの掟
  • 冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する
  • お別れホスピタル
  • 口が裂けても君には

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!~俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記~
  • VISUAL PRISON comics
  • お前なんか黒歴史
  • Fate/Grand Order -Epic of Remnant- 亜種特異点IV 禁忌降臨庭園 セイレム 異端なるセイレム 連載版
  • 仮面夫婦~御曹司は今夜も妻を愛せない~
  • ちっちゃい女先輩がだんだん恋に落ちる話
  • バッテリー
  • ダンジョンのある世界で賢く健やかに生きる方法(コミック)
  • マジで付き合う15分前
  • 変女~変な女子高生 甘栗千子~
  • すこあら!
  • 落ちぶれ王女と異世界勇者の建国史
  • 悪女は変化する
  • ハリガネサービスACE
  • 河畔の街のセリーヌ
  • 魔界の配達屋さん 総集編
  • 夫はグレーゾーン
  • 深東京
  • 会長と副会長
  • 番長★物語

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「中国少女、日本で声優になる。(分冊版)(8)」について

マンガ情報

  • 著者:劉セイラ
  • ジャンル:女性漫画>職業・ビジネス
  • 作品タグ:コメディ,芸能,エッセイ,ビジネス,サブカルチャー

現在、声優として活躍中の劉セイラ。そんな彼女は中国生まれ・中国育ちの生粋の中国人で、とある人気声優にまつわるカン違いをきっかけに、言語や国の垣根を越えて、日本に留学し、声優への道を歩んでいた――。事務所に所属し、活躍できるのはひとにぎりの人間という声優業界の厳しさのなか、劉セイラはどのようにして困難をくぐり抜けてきたのか。日本語の習得から演技ができるようになるまで、カルチャーショックを受けながらも夢をつかもうと挑戦する渾身のコミックエッセイ!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。