マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ヒナと先生の影 分冊版(5) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ヒナと先生の影 分冊版(5)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ヒナと先生の影 分冊版(5)」の配信状況

私が「ヒナと先生の影 分冊版(5)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~164円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 異世界レシピ ニッポンの家庭料理に魔法使いと狂戦士が挑んでみた
  • 異世界AV~魔王様はエッチなビデオに興味津々なご様子です!~分冊版
  • プロレス保健室
  • オンナが腹をくくる時
  • もしも世界に「レンアイ」がなかったら
  • 摂理狂神大戦 ヴァンパイアミスト
  • レズビアン風俗の女たち
  • ヴィンランド・サガ
  • 死にたくないので、全力で媚びたら溺愛されました!(コミック) 分冊版
  • シュガーなパパとソルトな娘
  • 後宮の薬膳料理番
  • 恋に無駄口
  • あやかしの妻
  • 男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。
  • 追放された転生貴族、外れスキルで内政無双~気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった~
  • 特命清掃員・まゆ ~社内の「クズ」を駆除します!~
  • ホリミヤ
  • 社畜と少女の1800日
  • 30歳の保健体育ラブフラグ編
  • 魔力ゼロの最強魔術師~やはりお前らの魔術理論は間違っているんだが?~@COMIC

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!
  • カードキャプターさくら クリアカード編
  • このたび不本意ながら、神様の花嫁になりました
  • ヘルモード~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士
  • 乙女ゲーのモブですらないんだが
  • 引きこもり姫と毒舌騎士様
  • 死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~
  • どうしろってんだぁ!
  • 王妃様が男だと気づいた私が、全力で隠蔽工作させていただきます!
  • まさかな恋になりました。
  • カメラ先輩と世話焼き上手な後輩ちゃん ストーリアダッシュ連載版
  • しりこだま
  • 監禁生活~私の日常は奪われました~
  • 魔法科高校の劣等生 師族会議編
  • MAJOR
  • 彼方の君と僕のドレス -明治恋物語-
  • ミニ四ファイターV
  • UNGUARDED 分冊版
  • プラスチック姉さん
  • お兄ちゃんは私専門?Hなドクター

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • おしかけ王子は2度おいしい 単行本版
  • ジュカイ―承認欲求の森―
  • おかえりアリス
  • ここからはオトナの時間です。 単行本版
  • わしづかみっ
  • はじめの一歩
  • 天才伝説
  • 追放された悪役令嬢は断罪を満喫する(コミック) 分冊版
  • ペルソナ5 コミックアンソロジー
  • 一級建築士矩子の設計思考
  • おとなの初恋
  • [ハレム]あらくさ忍法帖
  • アップルパルフェ おねロリ百合アンソロジー
  • 迷宮ブラックカンパニー
  • の才能で俺だけが世界を改変できる件 ~ハズレ才能で気付けば世界最強になってました~
  • タチバナ君は王子になりたい
  • クローバー
  • 十六夜綺譚~吉原花魁のはつ恋~ 分冊版
  • 彼女が公爵邸に行った理由
  • 万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ヒナと先生の影 分冊版(5)」について

マンガ情報

  • 著者:高野きか
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:学園

【血を吸いたくないヴァンパイア×血を吸われたい娘】吸血鬼であることを隠しながら、高校教師として働く薄荷(はっか)。今まで人に牙を向けずに、吸血鬼だとバレることなく暮らせてはいるものの、自分の奥底にある本能に怯えながら日々を過ごしていた。そんな薄荷の元に突然「ヴァンパイアのために育てられた娘」だと名乗る雛多(ひなた)が入学してきて!?”普通”になりたいのになれない、そんなふたりが出会うラブストーリー。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。