マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

AMANE【タテコミ】(81) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「AMANE【タテコミ】(81)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「AMANE【タテコミ】(81)」の配信状況

私が「AMANE【タテコミ】(81)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
まんが王国3,000作品~70ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語
  • 墜落JKと廃人教師
  • 死ぬほど好きって言ったじゃん。
  • 茶店にギャルがいる
  • 最強かわいいアイツにドキドキさせられちゃうアンソロジー
  • 後宮の薬膳料理番
  • ロジカル真王
  • 名探偵コナン
  • アカネノネ
  • 私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活
  • OUT
  • 報復刑
  • ツイ廃社員は理想の女子になりきれない
  • ふあふわ白書
  • 最強職から初級職になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic
  • 学園騎士のレベルアップ!レベル1000超えの転生者、落ちこぼれクラスに入学。そして、(コミック) 分冊版
  • 歯医者さん、あタってます!
  • フランチャイズ! つくだ☆マジカル
  • 寝取られ令嬢は英雄を愛でることにした コミック版
  • 追放された元雑用係、規格外の技術で「最高の修繕師」と呼ばれるようになりました~SSSランクパーティーや王族からの依頼が止まりません~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「AMANE【タテコミ】(81)」について

マンガ情報

  • 著者:スタジオ疾風
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:お色気,ロマンス,三角関係,大学生,フルカラー

#幼馴染のような何か#ヤンキー女#あの子の想いが重い同じ学科の人気者、せりか目当てで新入生歓迎会兼合宿に参加した主人公・幸成。しかし、そこには、同じ街で生まれ育った年下の女の子、天愛(あまね)ちゃんがいた!凶暴で頭の悪いヤンキーだったくせに、自分のために必死に勉強して同じ大学(一応Aラン)にまでついてきた彼女をみて、さすがに引いてしまった幸成。しかも、せりかとの関係をことごとく邪魔してくる!「お前みたいな暴力女の彼氏になんかなるものかぁぁっ!!」今日も幸成の絶叫がキャンパス中に響き渡る。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。