マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

抱かれた棘と甘い吐息(29) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「抱かれた棘と甘い吐息(29)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「抱かれた棘と甘い吐息(29)」の配信状況

私が「抱かれた棘と甘い吐息(29)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~220円読む
ebook-japan13,000作品~220円読む
まんが王国3,000作品~200ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 極主夫道
  • コーヒーの甘い香りに誘われて~溺愛マスターに迫られる短期間ルームシェア
  • 恋愛カウンセラー マキの貞操ファイル
  • 異世界の沙汰は社畜次第
  • 俺の『鑑定』スキルがチートすぎて ~伝説の勇者を読み“盗り”最強へ~
  • citrus
  • 元勇者は静かに暮らしたい
  • ゴールデンカムイ
  • 彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる
  • 最強の魔物になる道を辿る俺、異世界中でざまぁを執行する コミック版
  • 友達の姉ちゃんに恋した話
  • わたしの夫は――あの娘の恋人――
  • 前世、弟子に殺された魔女ですが、呪われた弟子に会いに行きます(コミック) 分冊版
  • カノジョは今日もかたづかない
  • お忍び同棲
  • 将国のアルタイル
  • ドランクキョンシー
  • 視える令嬢とつかれやすい公爵
  • 愛の向こう側 スキャンダルな愛の不毛
  • ドラひよ~異世界の竜は私のなでなでに弱いみたいです~

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • カラフルグレー
  • 黒猫の○○ごっこ
  • 春川さんは今日も飢えている
  • バーナード嬢曰く。
  • 愛しのあの方と死に別れて千年~今日も私は悪役令嬢を演じます~
  • 転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック) 分冊版
  • 初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~
  • 魔法少女にあこがれて ストーリアダッシュ連載版
  • 勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。
  • 魔王を倒した元勇者、元の世界には戻れないと今さら言われたので、王国を捨てて好き勝手にスローライフします!
  • Mr.CB
  • 洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~
  • 姉小路直子と銀色の死神
  • ユキトスミ
  • 冒険家になろう! ~スキルボードでダンジョン攻略~(コミック) 分冊版
  • かわいい後輩に言わされたい
  • 仁義なき婿取り
  • 悪役令嬢マジョルカ・メリーゴーランドの華麗なる恋愛革命~漫画編集者、バッドエンドを軌道修正いたします!~
  • コーヒーの甘い香りに誘われて~溺愛マスターに迫られる短期間ルームシェア
  • 万年2位だからと勘当された少年、無自覚に無双する

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認


公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「抱かれた棘と甘い吐息(29)」について

マンガ情報

  • 著者:上田倫子
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:風俗,時代モノ,ロマンス,シンデレラストーリー,貴族・大富豪,俺様・S彼

のばらからのプロポーズを受け、本当の愛を知った右京。一方、左近も歪んだ愛をのばらへ向ける。のばらを手に入れるために左近が考えた策とは――!? 愛と哀が交錯する、明治艶事ストーリー!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。