マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

【単話売】暴君ヴァーデルの花嫁 蜜月編 15話 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「【単話売】暴君ヴァーデルの花嫁 蜜月編 15話」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「【単話売】暴君ヴァーデルの花嫁 蜜月編 15話」の配信状況

私が「【単話売】暴君ヴァーデルの花嫁 蜜月編 15話」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 女性向け風俗を選ぶ、彼女たちの事情。(12)
  • この恋は社外秘で【マイクロ】(10)
  • 王の獣~掩蔽のアルカナ~【マイクロ】(52)
  • パラダイス・プール【電子単行本版】4
  • ハッピーマニア【単話】(20)
  • ガチ恋地獄の沙汰も金次第(3)
  • 40代からのガチンコ性白書(分冊版)(9)
  • セックス、配信中。10
  • 触れてさわって、確かめて(5)
  • ひまわり【分冊版】(48)
  • 辛辣なるグルメ(3)
  • プライベート×レッスン16
  • 大福ちゃんと王子さま【マイクロ】(20)
  • 転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。(1)
  • どっちにしろ、どつぼ(2)
  • 抱かれた棘と甘い吐息(28)
  • 聖くんは今日も好きなのに【マイクロ】(17)
  • 魔法陣クロノカノン【マイクロ】(19)
  • 冷酷王子と嫌われ魔女の幸せな人生計画~罪深き魔女は前世の咎を利用する~【マイクロ】(6)
  • 欲望屋アンダーグラウンド【単話版】(52)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 捨てられた妻に新しい夫ができました
  • 絹上愛子作品集「かわいいと言わせたい!!」
  • 落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、で世界最強へ成り上がる~
  • 不倫のお作法
  • ヤバい女に恋した僕の結末
  • 鬼人幻燈抄(コミック)
  • 邪神幻想クトゥルーX
  • 黒猫おちびの一生
  • 昭和の常識は令和の非常識!?
  • お兄ちゃんは私専門?Hなドクター
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される
  • カノジョは今日もかたづかない
  • 荒角さんのピアスホール
  • ルール違反は朝までキス!?~幼なじみと同居はじめました
  • テニスの王子様
  • ガイシューイッショク!
  • SNSの毒女たち
  • 花火は醒めない夢をみる
  • 夏目アラタの結婚
  • 腹黒カノジョとシーソーゲーム

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 筋ト令嬢クーラ様 ~悪役令嬢に恋する暇なし!~
  • カラダにイイ男
  • PANDORA SEVEN -パンドラセブン-
  • 兄と×なカンケイはじめます!
  • 高校生WEB作家のモテ生活「あんたが神作家なわけないでしょ」と僕を振った幼馴染が後悔してるけどもう遅い
  • 白き乙女の人狼 ストーリアダッシュ連載版
  • 愛からは逃げられない
  • 花野井くんと恋の病 プチデザ
  • 魔女と暮らす迷いの森 連載版
  • 私の兄は人を殺めました
  • 品性ゼロおばさん大集合
  • きみが明日、この世界から消える前に
  • いつまでQ州男児やっとーと?
  • 悪役のエンディングは死のみ
  • アニマギア ダブルエッジ
  • Berry'sFantasy竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~
  • 佐助さんと夢之工房の人たち 分冊版
  • 婚活は戦略的に。
  • 愛の向こう側 スキャンダルな愛の不毛 合冊版
  • 三角形の恋煩い-恋愛漫画では描けないその先は-

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「【単話売】暴君ヴァーデルの花嫁 蜜月編 15話」について

マンガ情報

  • 著者:松本帆加
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:貴族・大富豪

ヴァーデル国王・セティスと身も心も結ばれたラブラブ&幸せいっぱい☆の超貧乏メイド・ニーナ。結婚生活は大変なこともあるけれど、それ以上に幸せがいっぱい☆ 元貧乏メイド×暴君国王。甘々国王夫妻の夫婦生活をお届けします。(この作品は雑誌ネクストFあるいは単行本に収録されています。重複購入にご注意ください。)

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。