マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

包帯公爵の結婚事情 1巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「包帯公爵の結婚事情 1巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「包帯公爵の結婚事情 1巻」の配信状況

私が「包帯公爵の結婚事情 1巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~730円読む
ebook-japan13,000作品~730円読む
まんが王国3,000作品~664ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 恋する小惑星(アステロイド)(5)
  • 【単話売】偽恋、ときどきハイヒール(3)
  • 極道ジュリエット(26)
  • クソゲーオブザイヤーの乙女ゲームを神改変して姫プすることにしましたっ!9
  • 君が王子じゃなくなる時(15)
  • 私じゃなくても愛して(4)
  • 触れてさわって、確かめて(5)
  • 怪談ルゥプ(5)
  • 【単話売】隣の男はよく食べる(27)
  • 不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。【分冊版】18巻
  • 荒角さんのピアスホール(4)
  • 全然殺伐としないデスゲーム(4)
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~(3)
  • あやういトライアングル(13)
  • ウザオ(1)
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~【合冊版】(1)
  • ある日、彼氏が仕事辞めてきた【マイクロ】(10)
  • ハーレムライフ【電子単行本版】5
  • 本能であって恋じゃない~Dom×Sub~【マイクロ】(5)
  • 迷宮マンション(11)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • パラダイス・プール
  • まれびと親指姫
  • 悪魔だった君たちへ
  • ライアーマリッジ・デイズ
  • 当て馬王子の侍女に転生!?よし、ヒロインと婚約破棄なんてさせません!~モブ令嬢のはずなのに、なんだか周囲が派手なんですが?~
  • 悪魔だった君たちへ
  • 禁愛
  • おしかけ王子は2度おいしい
  • 不運からの最強男
  • 今夜も騙されハニー
  • 辺境の農村で僕は魔法で遊ぶ(コミック)
  • 私たちは繁殖している
  • 運命の相手は、やんごとなき人でした
  • このたび不本意ながら、神様の花嫁になりました
  • ある日突然、会社が乙女ゲームの舞台になった
  • 生贄のアラサー処女ですが、冷徹魔王に甘く焦らされています
  • わたしの離婚日和
  • 神のまにまに
  • カノジョは悪女
  • あの人は昨日と同じ空を見上げてる

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 異世界転生LaLa
  • 君がトクベツ 分冊版 SIDE [E]
  • 不倫のお作法
  • とらドラ!
  • ひきこまり吸血姫の悶々
  • スーパーボールガールズ
  • うめともものふつうの暮らし ストーリアダッシュ連載版
  • ゴミ屋敷とトイプードルと私
  • 天堂家物語
  • 変女~変な女子高生 甘栗千子~
  • スケバンと転校生 分冊版
  • クソゲーオブザイヤーの乙女ゲームを神改変して姫プすることにしましたっ!
  • ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備
  • 北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。 分冊版
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~
  • 夜蜘蛛は蜜をすう~結婚詐欺師と堕ちる女~ 単行本版
  • サボテンの花 分冊版
  • 貧乏漫画家は野花のように美しく生きたい
  • リエゾン ―こどものこころ診療所―
  • ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる ~ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「包帯公爵の結婚事情 1巻」について

マンガ情報

  • 著者:奏舞音,鬨乃美弦
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ロマンス,貴族・大富豪,結婚,ファンタジー

ベスキュレー公爵家当主のアルフレッドは全身を包帯で覆われていることから、「包帯公爵」の異名を持ち、皆に恐れられていた。しかし、突然国王命令で結婚することになってしまう。そしてその花嫁シエラは、なぜかアルフレッドにぞっこんで…!?孤独な訳あり公爵と女神の加護を受けた歌姫が織りなす結婚物語、開幕!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。