マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~(3) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~(3)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~(3)」の配信状況

私が「悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~(3)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~0円読む
まんが王国3,000作品~600ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 虐げられ令嬢は人嫌いの魔法使いに弟子入りする(コミック) 分冊版(5)
  • シェアハウス【電子単行本版】2
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~【分冊版】21巻
  • あなたと私の関係は?【合冊版】(2)
  • 僕の彼女はキレイに嗤う(5)
  • あなたと私の関係は?(9)
  • 不倫のお作法(9)
  • エクソシストを堕とせない(4)
  • 悪役令嬢マジョルカ・メリーゴーランドの華麗なる恋愛革命~漫画編集者、バッドエンドを軌道修正いたします!~(4)
  • 腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~【分冊版】21巻
  • 全力で、愛していいかな?【電子単行本】2巻
  • 彼女が公爵邸に行った理由【タテヨミ】(97)
  • ラブフルっちゅ(1)
  • 【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います(5)
  • 創造のリンゴ(11)
  • オッドマン11【新装版】(13)
  • ワタシ以外、全員不倫(4)
  • 異世界を電マだけで生き抜く!!(31)
  • 君がそれを愛と呼んでも24
  • アタックシンドローム類【単話】(11)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 国王陛下と甘い夜 新妻は旦那様にとろとろに愛されたい
  • 有能な軍人皇弟はカタブツ令嬢を甘く溺愛する
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
  • 死に戻り令嬢の仮初め結婚~二度目の人生は生真面目将軍と星獣もふもふ~ 連載版
  • うちの会社の小さい先輩の話 ストーリアダッシュ連載版
  • 王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い ~私は価値を認めてくれる公爵と幸せになります~ コミック版
  • 愛蔵版 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド スカーレット オーダー
  • 黒猫くんに「おかえり」って言われたい
  • 隠し部屋 分冊版
  • 可愛すぎる幼馴染のための成り上がり戦記
  • 監禁生活~私の日常は奪われました~
  • 元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません@COMIC
  • 大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~ 分冊版
  • ごはんジョッキー 連載版
  • 嘘とセフレ
  • こわメシ 連載版
  • 悪役のエンディングは死のみ
  • 婚約破棄された悪役令嬢はチートタヌキと組んでショタ王子を盛り立てます! コミック版
  • SQ ミニストーリーブック 2018
  • デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~(3)」について

マンガ情報

  • 著者:かりね。,瑞希ちこ
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界

推しキャラであるヒロイン・リリーが王子・アルと結ばれるべきだと思いながらも、自分の中に芽生えてしまったアルへの想いに悩む悪役令嬢のマリア。自分の気持ちをリリーに打ち明けようと決めたその矢先、転生してくる前の「マリア」に宛てた、親からの手紙が見つかってしまう…!! 大切な人たちを裏切ってしまったことに傷つくマリアは、正規の悪役令嬢ルートに戻そうと、自分の気持ちに蓋をして…!?「僕は君が好きだよ。君の気持ちを聞かせてよ。」それでも全てを受け止め、真っ直ぐに愛してくれるアル。葛藤の先、マリア自身が出し…た答えは――!?推しのリリーと王子・アルへの想いに葛藤する悪役令嬢の王宮ファンタジー、ついに完結!(この作品は電子コミック誌Berry’sfantasyVol.36・38・39・40・41に掲載の11~15話を収録しております。重複購入にご注意ください)

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。