マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

大嫌いな運命の人15 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「大嫌いな運命の人15」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「大嫌いな運命の人15」の配信状況

私が「大嫌いな運命の人15」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~145円読む
ebook-japan13,000作品~145円読む
まんが王国3,000作品~132ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • モンスターのご主人様(11)
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~【単話】(8)
  • イーヴィル(6)
  • デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~(12)
  • シェアハウス【電子単行本版】2
  • いじわるしないで、末広くん(2)
  • 全然殺伐としないデスゲーム(4)
  • Berry'sFantasyこのたび不本意ながら、神様の花嫁になりました(15)
  • 鬼になる(12)
  • よりどりみどり14
  • 婚約者と三人の元カレ(38)
  • キミと越えて恋になる(19)
  • 君が王子じゃなくなる時(15)
  • 弁護士カレシ(26)
  • 加賀谷次長、狙われてます!【分冊版】(26)
  • ガイシューイッショク!【単話】(42)
  • 限界風俗嬢(2)
  • #夫、捨ててみました笑(分冊版)(2)
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~(24)
  • 冷酷王子と嫌われ魔女の幸せな人生計画~罪深き魔女は前世の咎を利用する~【マイクロ】(6)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • あなたの声が私を恋らす
  • クッキングパパ
  • この音とまれ!
  • この世界で俺だけがを知っている
  • 月島くんの殺し方
  • Berry'sFantasy極上騎士団長の揺るぎない独占愛
  • 嘘とセフレ
  • 恋する小惑星
  • 限界風俗嬢
  • 甦!戦馬大戦
  • 君が王子じゃなくなる時
  • サワコ
  • 魔法少女
  • じじ猫くらし
  • トリリオンゲーム
  • カノジョの弱みを握ったら
  • ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~
  • ここからはオトナの時間です。
  • 異世界の女たちが俺の部屋に押しかけてくるんだが。~セックスLVってなんですか?~
  • 信長のシェフ

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • アサシン&シンデレラ
  • 包帯公爵の結婚事情
  • Berry'sFantasy虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • 今日も期間限定彼氏に脱がされています 単行本版
  • 魔王を倒した元勇者、元の世界には戻れないと今さら言われたので、王国を捨てて好き勝手にスローライフします!
  • マイフェアフットマン
  • ナニワ金融道的な日常
  • 勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版
  • 荒角さんのピアスホール
  • 売れのこったブラウン管のおはなし
  • 私たちは繁殖している
  • 颯汰の国
  • 皇帝陛下のスキャンダル☆ベイビー 逃亡するはずが甘く捕まえられました
  • 僕の可愛い婚約者の為ならば。
  • 霊感体験レポート
  • ヘルパーあつこと愉快な上流老人
  • 全部ぶっ壊す
  • クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん、勇者には必要なかった余り物スキルを駆使して最強となるようです。 コミック版
  • シメジ シミュレーション
  • ぼっち転生記 WEBコミックガンマぷらす連載版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「大嫌いな運命の人15」について

マンガ情報

  • 著者:おいば花歩
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:音楽,ラブコメ,オフィス,年の差,純愛,社内恋愛,先輩・後輩,人間関係・対人トラブル

IT企業のプログラマーとして働く木戸なのは(きど・なのは)には天敵がいた。その名は冷徹鬼上司・羽場さん!涼しい顔して、いつも無理難題を、なのはに押し付けてくる嫌な上司だ。そんな羽場さんからの仕事が原因で残業したある夜、なのはは偶然にも学生時代に訪れたライブハウスへと足を踏み入れる。そこで、なのはが見たのは、かつて自分がファンだったバンドマンの予想だにしない姿で……!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。