マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

まいりました、先輩(10) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「まいりました、先輩(10)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「まいりました、先輩(10)」の配信状況

私が「まいりました、先輩(10)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~495円読む
まんが王国3,000作品~450ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 夏目アラタの結婚【単話】(83)
  • 魔法陣クロノカノン【マイクロ】(19)
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~(1)
  • 品性ゼロおばさん大集合(3)
  • アルキメデスの大戦(31)
  • 焼肉店センゴク(18)
  • 監督と下僕(14)
  • 予知視 52巻
  • 時を遡る伯爵令嬢は、今度こそ幼馴染を振り向かせたい(4)
  • 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?(3)
  • 鬼になる(12)
  • 色褪せたバラ【合冊版】(5)
  • オトメの帝国(18)
  • 陽キャのフリしてやってみた【マイクロ】(23)
  • 【単話売】結ばれた先の赤い糸(5)
  • 東京貧困女子。【単話】(58)
  • ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない2
  • 花丸ハムスター【単行本版】5
  • 不運からの最強男【分冊版】15巻
  • ここからはオトナの時間です。(19)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 邪神幻想クトゥルーX
  • なのに、千輝くんが甘すぎる。 プチデザ
  • 卑弥呼 ―真説・邪馬台国伝―
  • 魔境生活 ~崖っぷち冒険者が引きこもるには広すぎる~ コミック版
  • 極道ジュリエット
  • 火祭り村
  • 黒龍さまの見習い花嫁
  • 北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。 分冊版
  • 来世は他人がいい
  • ギラつき上司と偽装結婚!?
  • 闇からの誘い
  • 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで
  • シュガーレス・レモネード 10年後、初恋の彼と… 単行本版
  • 有能な軍人皇弟はカタブツ令嬢を甘く溺愛する
  • 結婚しない娘は用無しですか?
  • プリンセスお母さん
  • 特命清掃員・まゆ ~社内の「クズ」を駆除します!~
  • セクスチェンジ
  • 35歳の迷子たち~女の幸せってなんだっけ?~ 分冊版
  • お母さんには秘密だよ?

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「まいりました、先輩(10)」について

マンガ情報

  • 著者:馬瀬あずさ
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,学園,高校生,純愛,先輩・後輩

クリスマスの夜にもう一度想いを伝えあって、おつきあいを再開した2人。先輩の受験が終わって、パークデート、スノボ旅行と楽しい日々を過ごした後にやってきたのは、先輩の「卒業」で――!? 話題沸騰で累計210万部突破の大ヒット☆(紙+電子) 毎秒ドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ、感謝いっぱいの完結第10巻!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。