マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ピンクshojoカノ!~アラサーで処女な私~【単行本】 1巻 マンガのおねだり【マイクロ】 7巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

こでは「ピンクのおねだり【マイクロ】 7巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。


"ここでは「shojoカノ!~アラサーで処女な私~【単行本】 1巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「shojoカノ!~アラサーで処女な私~【単行本】 1巻」の配信状況

私が「shojoカノ!~アラサーで処女な私~【単行本】 1巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~650ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~
  • ハヤテのごとく! 完全版
  • 勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版(分冊版)
  • ストーカーを撃退してくれた憧れの人は、もっとヤバいストーカーだった
  • 見捨てられ主婦、異世界で食堂やります!~冷蔵庫は立派な魔道具です~
  • 恋のツキ
  • キスしてください
  • 死にたくないので愛さないでください!!【マイクロ】
  • 恋のワキヤク
  • サタノファニ
  • 幻狼潜戦
  • 転生した偽り姫は皇太子殿下のお気に入り!【タテヨミ】
  • 騎士団長の息子は悪役令嬢を溺愛する(コミック) 分冊版
  • ヴァンパイア執事はお嬢様に心を読まれています
  • 強すぎて勇者パーティーを卒業した最強剣士、魔法学園でも愛される
  • 溺愛執事と嘘婚契約
  • はじめて触れたいと思ったんだ Hを知らない極上男子は加減も知らない
  • 終のナース~終末期訪問看護師の看取りの現場より~ 【せらびぃ連載版】
  • 痴辱の教室 転校生の不埒な調教(分冊版)
  • バキ道

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「shojoカノ!~アラサーで処女な私~【単行本】 1巻」について

マンガ情報

  • 著者:志波ひより,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,OL,社会人

アラサーOLの咲樹は出会いを拒み、それをかたくなに守ってきた。そんなとき、ふと訪れた小さなBAR。出会ったのは、どう見ても遊び人のイケメン。酔った勢いで一晩をともにしたが、まだ彼女は処女のまま。翌日、その彼と劇的再会。しかも取引先のエリート社員って!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。


「ピンクのおねだり【マイクロ】 7巻」の配信状況

私が「ピンクのおねだり【マイクロ】 7巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~110ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 見たいもの見せましょう〈連載版〉
  • COBRA
  • 三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます 【連載版】
  • 負けヒロイン救済計画【タテヨミ】
  • 女神様のひだりて ~全てを妾に捧げるのじゃ~
  • 余命わずかだから黒幕一家の嫁になったんだけど
  • 戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~[ばら売り][黒蜜]
  • 六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~
  • ゲーム オブ ファミリア-家族戦記-
  • 幼稚園WARS
  • ペッタん娘じゃダメですか?
  • 禁断の花魁 ~愛から生まれた復讐~
  • あざとい君を落としたい!【マイクロ】
  • 恋のツキ
  • やがて英雄になる少年と召喚を絶対に阻止したい異世界からの来訪者【単話版】
  • 婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します コミック版 (分冊版)
  • 寂しい侍女は、高慢王子の一番になる【単話】
  • 末永くよろしくお願いします
  • 【分冊版】服飾師ルチアはあきらめない ~今日から始める幸服計画~
  • ホタルの嫁入り

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ピンクのおねだり【マイクロ】 7巻」について

マンガ情報

  • 著者:成海柚希,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:芸術,ラブコメ,モデル,イチャラブ・甘々

まんが家デビューという夢のために、モテ男・睦美に契約カレシになってもらってエッチなてほどきを受けているニコ。睦美くんはお金のために彼氏役をやってくれているだけ…なのにどうしてこんなにドキドキしたり、切なくなるんだろう。悩むニコを見かねた友人に無理やり連れて行かれた合コン会場は睦美のバイト先!嫉妬にかられた睦美に店から連れ出され、ラブホテルに入るけれど…!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。