マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

薔薇と殺し屋【マイクロ】 13巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「薔薇と殺し屋【マイクロ】 13巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「薔薇と殺し屋【マイクロ】 13巻」の配信状況

私が「薔薇と殺し屋【マイクロ】 13巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~110ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 婚約破棄したいので悪役令嬢演じます
  • 覚めない恋の行方【タテヨミ】
  • 隣人は嘘つきのはじまり【単話売】
  • ミワさんなりすます【単話】
  • 望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)
  • 大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)
  • 転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック) 分冊版
  • 正直不動産
  • 悪魔だった君たちへ【フルカラー】
  • 最近入った白魔導士がパーティークラッシャーで、俺の異世界冒険者生活が崩壊の危機な件について 【単話版】
  • ダルマ様の贄 ~孕ませたい者、この指とまれ~(分冊版)
  • スカッと!芹沢くん
  • 【単話売】私の兄は人を殺めました
  • のボルダ
  • ユメオチ~ユメで僕らは恋にオチる~
  • shojoカノ!~アラサーで処女な私~【単行本】
  • つれない彼女のひとりじめ
  • 宮廷魔導師見習いを辞めて、魔法アイテム職人になります
  • 悪女の駄菓子屋へようこそ【タテヨミ】
  • ビターダイヤモンド[ばら売り][黒蜜]

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「薔薇と殺し屋【マイクロ】 13巻」について

マンガ情報

  • 著者:箕野希望,
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:アクション,ロマンス

強い雨のなか、息を切らし、転んでも走り続ける少女は、1本の赤いバラをぎゅっと握りしめ、救世主が現れるという「幸せの鐘」の前で力尽き、倒れてしまった―――・・・。とある事情からその身を追われている女子高生・亜吏。憔悴しきった彼女の前に現れた救世主は、なんと殺し屋だった!!? 最強で、エレガントで、女性が大好きな殺し屋・美神京とラヴァーズという美女たちとの、享楽な共同生活が幕を開ける!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。