マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

じょうばん線とわたし リターンズ 13巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「じょうばん線とわたし リターンズ 13巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「じょうばん線とわたし リターンズ 13巻」の配信状況

私が「じょうばん線とわたし リターンズ 13巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~96円読む
まんが王国10,000作品~88ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • はぐれ勇者の異世界バイブル
  • 先生、何人殺したんですか? 分冊版
  • 殺人鬼×転生~殺人鬼の転生先はシンママでした~
  • 星屑の王子様
  • 月華国奇医伝【タテスク】
  • 保険調査員・神子島真実
  • うむ、うまない、うめない、うみたい【単話】
  • 靴の向くまま
  • さるまね 分冊版
  • 【推しの子】1stイラスト集 Glare×Sparkle
  • 恋人以上友人未満
  • 赤ずきんの狼弟子-月への遺言-
  • 主人恋日記
  • 傍観者の恋【単話売】
  • はじめて触れたいと思ったんだ Hを知らない極上男子は加減も知らない
  • 魔入りました!入間くん
  • エイズ
  • やも男と女形
  • ダルマ様の贄 ~孕ませたい者、この指とまれ~(分冊版)
  • 新米秘書は俺様ボスに抱かれたい

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 恋人以上友人未満
  • 次はいいよね、先輩【マイクロ】
  • 我が子が一番!【タテヨミ】
  • 完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる
  • 偽りの武神【タテヨミ】
  • この破滅が光となるように【タテヨミ】
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • 皇帝の一人娘
  • 相続~金の切れ目が愛の切れ目~【マイクロ】
  • デスケイプ!(分冊版)
  • 威風堂々惡女
  • 付き合ってあげてもいいかな【単話】
  • ヴァンパイア執事はお嬢様に心を読まれています
  • JKからやり直すシルバープラン
  • 耽溺のススメ【マイクロ】
  • せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい 【単話版】
  • 私ってうざい?キモい?面倒くさい?【マイクロ】
  • ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。ねくすと!【分冊版】(ポルカコミックス)
  • 仕事中、だけどやめないで。【マイクロ】
  • 鳴川くんは泣かされたくない【マイクロ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「じょうばん線とわたし リターンズ 13巻」について

マンガ情報

  • 著者:細谷修,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:

ローカル線あるあるシリーズ!!あなたの街のローカル線でも似たようなことがあるかも?最終電車が出発します。というわけで今回が最終回…!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。