マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

親愛なる僕へ殺意をこめて(11) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「親愛なる僕へ殺意をこめて(11)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「親愛なる僕へ殺意をこめて(11)」の配信状況

私が「親愛なる僕へ殺意をこめて(11)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~759円読む
まんが王国3,000作品~690ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • エドデッド(3)
  • 課長が私のBL同人誌を買いました(5)
  • 【単話売】偽恋、ときどきハイヒール(3)
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~(8)
  • 這い寄るな金星【単話】(4)
  • アタックシンドローム類【単話】(11)
  • 勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます【分冊版】19巻
  • アオのハコ(9)
  • 監督と下僕(14)
  • 脱力魔王様のサボリ具合が深刻です(13)
  • ラブフルっちゅ(1)
  • あなたと私の関係は?(9)
  • ワタシってサバサバしてるから(19)
  • 竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~(2)
  • パラダイス・プール【電子単行本版】4
  • 月島くんの殺し方(4)【電子限定おまけ付き】
  • 信長のシェフ【単話版】(263)
  • 気持ち悪いほど妻が好き【マイクロ】(10)
  • 縛って、結ぶ~奥さんの性癖知ってますか~(18)
  • ラストアンコール(9)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
  • ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備 分冊版
  • 聖くんは今日も好きなのに
  • 虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • 異世界を電マだけで生き抜く!!
  • ホットロッド・パンプキン
  • 転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。
  • おさななじみに恋したら
  • 0歳児スタートダッシュ物語
  • いろはドライブ
  • ある日、彼氏が仕事辞めてきた
  • 毒親介護 新興宗教にハマった母がやっと死にました\(^o^)/
  • スキップとローファー
  • 乙女ゲームの当て馬悪役令嬢は、王太子殿下の幸せを願います! コミック版
  • [ハレム]じょふう another
  • 君がそれを愛と呼んでも
  • 天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい
  • 青嵐のエース
  • バズったエロ垢が会社の同僚にバレてしまいました。 Love Jossie
  • インフルエンサーシェアハウス 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「親愛なる僕へ殺意をこめて(11)」について

マンガ情報

  • 著者:井龍一,伊藤翔
  • ジャンル:青年漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:くらし・生活,バイオレンス,ミステリー,大学生,犯罪,サイコホラー,サイコパス,ダーク

連続猟奇殺人事件「LL事件」の残酷な真相と残忍な真犯人と対峙する“B一”。人生の全てを捧げて手にした復讐の時──。「LL事件」により世の中にバラ撒かれた虚無と悪意に対し、“B一”が導き出す結末とは──。二重人格クライムサスペンス、堂々完結。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。