マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた【分冊版】20巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた【分冊版】20巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた【分冊版】20巻」の配信状況

私が「受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた【分冊版】20巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • Drop/ON(6)
  • 白薔薇は枯れてもなお芳しく(8)
  • 不倫する女ってバカですか?~快楽依存の不倫シタ妻(4)
  • 柚木さんちの四兄弟。(13)
  • イーヴィル(6)
  • オッドマン11【新装版】(13)
  • 突破婚【コミックス版】【コミックス版限定特典付き】(3)
  • あやかしさんと異眼の花嫁(29)
  • 皇太子の婚約者として生き残る【タテヨミ】(59)
  • 紫城大和のファーストレディ【マイクロ】(16)
  • 欲望屋アンダーグラウンド【単話版】(52)
  • この世界で俺だけが【レベルアップ】を知っている【分冊版】16巻
  • 怪物事変(18)
  • 悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~(3)
  • 痴外法権(4)
  • SNSの毒女たち(36)
  • お嬢!と呼ばないで(分冊版)(5)
  • おじさまがスーツを脱いだなら(21)
  • 株式会社マジルミエ(6)
  • この愛は間違いですか~不倫の贖罪(26)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~
  • 魔帝降臨~三百年ぶりの現世無双
  • 異世界を電マだけで生き抜く!!
  • 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり
  • オトメの帝国
  • 私は結婚できますか?
  • ぬるめた
  • 錬金貴族の領地経営(コミック)
  • ロード・オブ・ザ・ウェディング~勇者の婚活~
  • 中卒労働者から始める高校生活
  • 夜空のふたりキャンプごはん
  • 君がそれを愛と呼んでも
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
  • オカルト研は存在しない!!
  • 抱かれた棘と甘い吐息
  • ギラつき上司と偽装結婚!?
  • マリッジトキシン
  • 青嵐のエース
  • 来世は他人がいい
  • インスタントエンジェル天子様が来る!

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • このたび不本意ながら、神様の花嫁になりました
  • わたしの夫は――あの娘の恋人――
  • 落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、で世界最強へ成り上がる~
  • 異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~
  • シュガーレス・レモネード 10年後、初恋の彼と…
  • カラダにイイ男
  • ひきこまり吸血姫の悶々
  • レクイエム~そして、僕は探偵になった~
  • 精肉部門の未藤さん
  • ナンバー~運命のトリセツ
  • ぼっち死の館
  • 懲役一善 ~社会のゴミですけど感謝してくれますか?~
  • 鬼人幻燈抄(コミック) 分冊版
  • SAKAMOTO DAYS
  • おじくんとめいちゃん
  • ロード・オブ・ザ・ウェディング~勇者の婚活~
  • 悪女に奪われたヒロインの座、取り戻します!
  • 美少年を買ってみた。 Love Jossie
  • Love Lesson~はじめて、全部いただきます~ 分冊版
  • プリンセスお母さん

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた【分冊版】20巻」について

マンガ情報

  • 著者:よねぞう,猫又ぬこ
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界

【受付嬢に会いたくてギルドに通いつめたら…最強の英雄に!?】最強の冒険者になるべくギルドにやってきたジェイドは、受付嬢に一目ぼれ! 「彼女と話すには…クエストをこなしまくるしかない!」。いつか告白する日を夢見て、毎日ギルド通いつめたジェイドは、気づけば「英雄」と呼ばれる最強の冒険者になっていた。受付嬢への大きすぎる愛を内に秘め、人々の助けとなりながら真面目にクエストをこなし続けるジェイドだったが――!?奥手すぎる最強の英雄と無口な受付嬢が巻き起こす、冒険ファンタジー!(この作品は電子コミック誌…comicグラスト42号に収録されています。重複購入にご注意ください)

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。