マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

将来結婚しようね、と約束した幼馴染が剣聖になって帰ってきた~奴隷だった少年は覚醒し最強へ至る~【分冊版】(14) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「将来結婚しようね、と約束した幼馴染が剣聖になって帰ってきた~奴隷だった少年は覚醒し最強へ至る~【分冊版】(14)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「将来結婚しようね、と約束した幼馴染が剣聖になって帰ってきた~奴隷だった少年は覚醒し最強へ至る~【分冊版】(14)」の配信状況

私が「将来結婚しようね、と約束した幼馴染が剣聖になって帰ってきた~奴隷だった少年は覚醒し最強へ至る~【分冊版】(14)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • エロスに溺れて17
  • Berry'sFantasyこのたび不本意ながら、神様の花嫁になりました(15)
  • セックス、配信中。10
  • 僕のヒーローアカデミア(37)
  • 40代からのガチンコ性白書(分冊版)(9)
  • ベッドインキャンパス20
  • ユガミアイ~子供のためなら親は悪魔になる~(7)
  • 君がそれを愛と呼んでも24
  • 大人の初恋始めました(11)
  • 婚活は戦略的に。(9)
  • 猫には猫の猫ごはん。(30)
  • どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~(14)
  • 蜜蜂ライアー(26)
  • 錬金貴族の領地経営(コミック)(5)
  • 嘘つきガールフレンド【電子単行本版】3
  • Berry'sFantasy平凡な私の獣騎士団もふもふライフ21巻
  • 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?(分冊版)(15)
  • 勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます【分冊版】19巻
  • 立花さんはニヤつけない8
  • 全部ぶっ壊す(6)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • バツイチがモテるなんて聞いてません
  • ショーハショーテン!
  • 薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる
  • あなたいまどこ~今日は夫のカノジョとデート~
  • 二十歳
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • 嘘とセフレ
  • 嘘とセフレ
  • 元最強魔法少女さん。魔法界で早期リタイアし、「現実」で暮らします。
  • 加賀谷次長、狙われてます!
  • 私のことなんか、どうせ。
  • ブスらしく不幸でいろよ!
  • ダンジョンのある世界で賢く健やかに生きる方法(コミック)
  • お母さんには秘密だよ?
  • 終わりのセラフ
  • 木更津くんの××が見たい
  • 隠密お局~あなたのホンネ見えてます~
  • 悪役のエンディングは死のみ
  • 今夜も騙されハニー
  • じじ猫くらし

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 花火は醒めない夢をみる 分冊版
  • ひきこまり吸血姫の悶々
  • 受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた
  • 僕と魔女についての備忘録
  • カワイイ俺のお嫁さん
  • このヒーラー、めんどくさい
  • アクロトリップ
  • 魔法少女
  • メンタル強め美女白川さん
  • うちの会社の小さい先輩の話 ストーリアダッシュ連載版
  • ピエロマン
  • ハズカシメ 分冊版
  • はらはら恋々
  • 宮廷のまじない師
  • 夜の生き神様とすすかぶりの乙女
  • テイルズ・オブ・シンフォニア EXTRALOAD
  • 40代からのガチンコ性白書
  • PUNKS△TRIANGLE
  • 来世は他人がいい
  • 劇場版ポケットモンスター ココ

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「将来結婚しようね、と約束した幼馴染が剣聖になって帰ってきた~奴隷だった少年は覚醒し最強へ至る~【分冊版】(14)」について

マンガ情報

  • 著者:コボリヤスヒラ,深山鈴
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界

【元奴隷の少年は、幼馴染によって覚醒し…最強へ至る!】Aランクパーティー『フレアバード』に嵌められ、奴隷に堕ちたフェイト。離れ離れになった幼馴染・ソフィアとの約束も果たせず、生きる気力を失いかけるも…。訪れたギルドにかつての面影を残した幼馴染の姿が!「てめえは本当に使えない無能だな」「なら、私が彼をもらっても良いかしら?」剣聖になったソフィアはフェイトを救い、約束通り『結婚』して一緒に『冒険』しましょうと提案する。嬉しい反面、剣聖の彼女に引け目を感じるフェイトだったが…奴隷として鍛えられ、無自…覚に規格外の力を有していて!?小説家になろう発!幼馴染と共に歩む、元奴隷の成り上がり英雄譚!!(この作品は電子コミック誌comicグラスト41号に収録されています。重複購入にご注意ください)※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。