マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

プロレスラー、異世界で最強無敵の剣闘士に転生する! コミック版(分冊版)(11) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「プロレスラー、異世界で最強無敵の剣闘士に転生する! コミック版(分冊版)(11)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「プロレスラー、異世界で最強無敵の剣闘士に転生する! コミック版(分冊版)(11)」の配信状況

私が「プロレスラー、異世界で最強無敵の剣闘士に転生する! コミック版(分冊版)(11)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~164円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 弁護士カレシ(26)
  • これ以上は契約外です!【マイクロ】(4)
  • 柚木さんちの四兄弟。(13)
  • ポストキッズ(2)
  • 予知視 52巻
  • 世界を救った英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます【単話】(7)
  • ガイシューイッショク!【単話】(42)
  • 家庭内ハーレム(5)
  • Immoral(16)
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~【合冊版】(1)
  • 財閥令嬢になった私のニューライフ【タテヨミ】73
  • 悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません(12)
  • 女性向け風俗を選ぶ、彼女たちの事情。(12)
  • タワマン妻はガマンできない(5)
  • 可愛すぎる幼馴染のための成り上がり戦記【単話版】(8)
  • 青嵐のエース(13)
  • 薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる(18)
  • 第三内科外来(サンガイ)の魔女(8)
  • Berry'sFantasyこのたび不本意ながら、神様の花嫁になりました(15)
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)(80)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 航宙軍士官、冒険者になる
  • 転生しまして、現在は侍女でございます。
  • 三十路病の唄
  • 貴族の娘に転生したのに暗殺者のメイドになりました~早くも死亡フラグのようです~
  • ベッドインキャンパス
  • 死に戻り令嬢の仮初め結婚~二度目の人生は生真面目将軍と星獣もふもふ~ 連載版
  • スター・ウォーズ:ビジョンズ
  • 私がヒモを飼うなんて
  • ちえりの恋は8メートル
  • 捨てられた皇妃
  • たいがー&どらごん
  • 恋する小惑星
  • だぶるぷれい
  • 大東京鬼嫁伝
  • 十億のアレ。~吉原いちの花魁~
  • 監督と下僕
  • ゴシップ&チェリー
  • 海外赴任中の夫が重婚していた話 分冊版
  • SQ ミニストーリーブック 2018
  • 俺以外全員ゾンビ!?

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「プロレスラー、異世界で最強無敵の剣闘士に転生する! コミック版(分冊版)(11)」について

マンガ情報

世界最強を通り越して今や規格外の剣闘士(グラディエーター)となったマット。しかしその正体は、試合中に全身を強打したことで異世界に転生してきた日本のプロレスラー倭(ヤマト)だった! 金持ちたちに雇われ、闘技場で戦うことで生計を立てる剣闘士としてこの世界で生きる倭だったが、生来のプロレスラーとしての血がそうさせるのか、観客を思い切り沸かせてみたいと思い、そのファイトスタイルでどんどん観客を魅了するようになっていく。かつて世界最強を目指した男は、異世界でも最強の称号を得ることができるのか!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。