マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ハイパーコンプライアンサー岩子(9) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ハイパーコンプライアンサー岩子(9)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ハイパーコンプライアンサー岩子(9)」の配信状況

私が「ハイパーコンプライアンサー岩子(9)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~220円読む
ebook-japan13,000作品~220円読む
まんが王国3,000作品~200ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 最強の鑑定士って誰のこと?
  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeフレイヤ
  • 可愛いだけじゃない式守さん
  • 嫌われ勇者を演じた俺は、なぜかラスボスに好かれて一緒に生活してます!
  • 高度に発達した友情は恋愛と区別がつかない
  • 執愛コンフィチュール
  • 極道ジュリエット
  • 憂国のモリアーティ
  • マネ男子、ノーマークです!
  • ROOKIES
  • 週末、恋愛付きセカンドハウスで会いましょう
  • 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
  • スピカをつかまえて
  • もっと!委員長
  • 最強世界でよわよわな僕らが救世主かもしれない
  • 妖怪学園記
  • 包帯公爵の結婚事情
  • 悪役令嬢めし ~胃袋つかんで破滅フラグ回避~
  • ふたりエスケープ
  • LV999の村人

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者とおにぎりを握る(コミック) 分冊版
  • 転生したら王女様になりました
  • 今日、死刑に立ち会う刑務官に任命されました
  • トリリオンゲーム
  • 悪役令嬢なので喜んで仕返しいたします
  • ハガネとわかば 分冊版
  • 女たらしの渋沢部長は結婚したい
  • 無駄だと追放された、獣の国に好待遇で招かれる~森で助けた神獣とケモ耳美少女達にめちゃくちゃ溺愛されながらスローライフを楽しんでる~(コミック)
  • 授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!
  • 漫画専門学校講師のマンガ業界ウラの裏
  • 転生したらドラゴンの卵だった~イバラのドラゴンロード~
  • 黄昏流星群
  • プロレスラー、異世界で最強無敵の剣闘士に転生する! コミック版
  • ごめんあそばせ、殿方様! ~100人のイケメンとのフラグはすべて折らせていただきます~
  • 捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り
  • でぃおてぃまにゅある ~神様たちの恋愛代行~
  • ことのはの巫女とことだまの魔女と
  • 悠久の愚者アズリーの、 賢者のすゝめ―と、ポチの大冒険―
  • 統合失調症日記
  • 異世界の役所でアルバイト始めました(コミック)

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 私と王子の勘違い婚約破棄騒動
  • 魔法使いの嫁
  • 帝都の使用人は恋染むる 分冊版
  • まろまろ日和
  • はめつのおうこく
  • 同棲相手はハムスター!
  • オンネリネン~追放された半竜の聖女は幸せな物語に夢を見る~
  • 志木さんち
  • ワカコ酒
  • クールな騎士団長に身請けされたけど、私は寵姫志願なんです!!
  • ロンリーガールに逆らえない
  • ROOKIES
  • 洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~
  • KING OF PRISM -PRIDE the HERO- 公式設定資料集
  • 悪女は変化する
  • 往生際の意味を知れ!
  • Fate/Grand Order ‐Epic of Remnant‐ 亜種特異点I 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件
  • 姫君は若き将軍に溺れる
  • 悪徳領主の息子に転生!? ~楽しく魔法を学んでいたら、汚名を返上してました~ コミック版
  • 魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ WEBコミックガンマぷらす連載版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ハイパーコンプライアンサー岩子(9)」について

マンガ情報

  • 著者:兎月メイ,相田カンナ
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:コメディ,ヤングレディース,オフィス,OL,人間関係・対人トラブル

「それハラスメントです!!」入社の挨拶もそぞろに、男性社員のセクハラめいた言動を厳しく指摘するのは、ハラスメントを絶対に許さない厳島岩子(きびしまいわこ)。岩子の入社した会社は、みな良い人ばかりだが何かがおかしい…。ふと隣の席を見ると男性社員が女性社員にスカートの短さを指摘している。また隣を見ると上司が「彼氏と別れたんだって?」と女性社員をデートに誘っている。…ゴゴゴゴゴゴ……岩子のハラスメントへの怒りで地鳴りがする社内。岩子、反撃開始の時間です!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。