マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

スカッと!芹沢くん(11) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「スカッと!芹沢くん(11)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「スカッと!芹沢くん(11)」の配信状況

私が「スカッと!芹沢くん(11)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/30時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~220円読む
ebook-japan13,000作品~220円読む
まんが王国3,000作品~200ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 未確認で進行形
  • サボテンの花 分冊版
  • 6階の厄介な住人たち 分冊版
  • BLOOD RAIN 合本版
  • 乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない
  • ハイパーコンプライアンサー岩子
  • 武藤くん、その「告白」バレてます。
  • お願い、秘密で、して
  • 快感ストリーミング
  • ボウソウガールズテキモウソウレンアイテキステキプロジェクト
  • 献身遊戯~エリート銀行員とかりそめ!?恋人契約~ 単行本版
  • ぼくのキライな執事ッ!
  • いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
  • 君は放課後インソムニア
  • マジック・メイカー -異世界魔法の作り方-
  • 「来世で結婚してくれますか」と誓った部下が、現世では年上の騎士団長様になっていて、本当に結婚を迫られている件
  • あつまれ!ふしぎ研究部
  • 姫様、無理です!~今をときめく宰相補佐様と関係をもつなんて~
  • アクマと僕
  • はたらく魔王さま!

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 朱色の仮面 連載版
  • ボクんちのメイドさんたち。 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • クズはクズでも顔がいいクズ
  • 桃源暗鬼
  • 世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
  • 悪役のご令息のどうにかしたい日常
  • 報復のススメ
  • 魔王だけどレベル1なのでカノジョたちに守ってもらいます!
  • おかえり、初恋。
  • 獣人隊長の婚約事情 連載版
  • この恋は社外秘で
  • 最強世界でよわよわな僕らが救世主かもしれない
  • 山田さんがころんだ
  • 異世界で妹天使となにかする。@COMIC
  • 今、抱きしめていい?~イケオジさんは私を溺愛する
  • ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~
  • 流水さんの百物語
  • 嫌われ王女は獣王様のお気に入り~毒姫がリセットした人生で溺愛されます~
  • ワンナイト・モーニング
  • 風音先生は飛騨くんがわからない

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ニジとクロ
  • いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
  • 正直不動産
  • 久保さんは僕を許さない
  • バージン・ママ 合本版
  • 前世、弟子に殺された魔女ですが、呪われた弟子に会いに行きます(コミック) 分冊版
  • 主婦転売ヤー浅井まり子 いつ売るの今でしょ?
  • 王様の耳
  • #上司にミリヲタバレたら口説かれた
  • 婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる
  • 行き遅れ令嬢はおひとり様を満喫したい
  • 毛玉日和
  • 脇役令嬢は、婚約破棄されて優雅に花開く。
  • 魔法使いの婚約者 ~Eternally Yours~ 連載版
  • 悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。
  • 舞台に咲け!
  • 侯爵令嬢の借金執事
  • 毒白-ドクハク-
  • ホラー シルキー 変幻退魔夜行 カルラ舞う! 贄の咆哮編
  • 遼河社長はイケない。

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「スカッと!芹沢くん(11)」について

マンガ情報

  • 著者:文京子
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:オフィス,社内恋愛,社会人,人間関係・対人トラブル

「人が嫌がること言うなって幼稚園で習いませんでした?」空気を読んで、言いたいことをなかなか言えない桜井彩(さくらいあや)。そんな彼女が所属する部署には他部署から異動してきた問題児・芹沢旬(せりざわしゅん)が所属していた。モラハラ彼氏や仕事に、言いたいけど言えない!そんな言葉を芹沢がスカッと代弁!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。