マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ガンフェスタ 5 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ガンフェスタ 5」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ガンフェスタ 5」の配信状況

私が「ガンフェスタ 5」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~663円読む
ebook-japan13,000作品~737円読む
まんが王国3,000作品~670ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ちっちゃい女先輩がだんだん恋に落ちる話
  • テラモリ
  • 勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます
  • 聖女の姉ですが、なぜか魅惑の公爵様に仕えることになりました
  • 婚約者が浮気しているようなんですけど私は流行りの悪役令嬢ってことであってますか?
  • とんでもスキルで異世界放浪メシ
  • セカンド・プロローグ
  • 冷たい部長の甘い素顔 単行本版
  • まどろみバーメイド
  • 初恋クラウドハニー
  • 転生したら平民でした。~生活水準に耐えられないので貴族を目指します~(コミック) 分冊版
  • コウノドリ
  • シャドーハウス
  • 君がトクベツ 分冊版 SIDE [S]
  • 乙女ゲーの世界に転生したら、デレ属性の豪傑系悪役令嬢でした コミック版
  • ビターコネクト
  • 十三歳の誕生日、皇后になりました。
  • お別れホスピタル
  • 異世界トリップの脇役だった件 アヤメ編
  • ゆめぐりゆりめぐり

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 追放された没落令嬢は拳ひとつで異世界を生き延びる! コミック版
  • 八歳から始まる神々の使徒の転生生活
  • あかのたち
  • 自転車屋さんの高橋くん 分冊版
  • ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)
  • 婚約破棄から始まる国家立て直し術!
  • ふあふわ白書
  • ふくふくごはん
  • レイン
  • ニャクルトレディです!
  • まおーえる!~社畜OLと異世界最強魔王入れ替わり生活~
  • ご注文はうさぎですか?
  • 初×婚
  • カラダ探し
  • すばらしき新世界
  • エロスの種子
  • 友達ってこんなことするんだ。
  • ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
  • あなたがしてくれなくても 分冊版
  • Berry'sFantasyループ10回目の公爵令嬢は王太子に溺愛されています

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • いじめるヤバイ奴
  • 4匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです 分冊版
  • 天才伝説
  • 不器用な王子様
  • ノ・ゾ・キ・ア・ナ
  • リアリスト魔王による聖域なき異世界改革
  • 坂道のアポロン
  • 変態エルフと真面目オーク
  • オトメキカングレーテル
  • 創世のタイガ
  • 星のカービィ まんぷくプププ ファンタジー
  • ホームルーム
  • どうか、私をオトナにしてください~捨てられた少女は遊郭で愛でられる
  • 戦国小町苦労譚
  • 死に戻り令嬢のルチェッタ
  • ヒーローガール×ヒーラーボーイ ~TOUCH or DEATH~
  • ハートの国のアリス~帽子屋と深夜のお茶会~
  • えろいことするために巨乳美少女奴隷を買ったはずが、お師匠さまと慕われて思った通りにいかなくなる話
  • 忍者パパ 合本版
  • 公爵夫人の50のお茶レシピ

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ガンフェスタ 5」について

マンガ情報

  • 著者:芝村裕吏,ku-ba
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:ラブコメ,年の差,ガンアクション,高校生,人情

次のドンパチに備えて、対策を立て始める花田たち。しかしその直後、大船渡で新たなテロ事件が発生してしまい――!? 『マージナル・オペレーション』の芝村裕吏原作のガンアクション第5弾!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。