マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

病弱(前世は悪役令嬢でしたが、今世は穏やかに過ごしたい【単話】 4巻 マンガ嘘)令嬢は婚約破棄したい~お金勘定に忙しいので、結婚したくないんです!~ 1巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

こでは「病弱(嘘)令嬢は婚約破棄したい~お金勘定に忙しいので、結婚したくないんです!~ 1巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「前世は悪役令嬢でしたが、今世は穏やかに過ごしたい【単話】 4巻」の配信状況

私が「前世は悪役令嬢でしたが、今世は穏やかに過ごしたい【単話】 4巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~132円(クーポンで40円獲得)読む
まんが王国10,000作品~120ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~
  • 家庭内ハーレム
  • これ描いて死ね
  • 保険調査員・神子島真実
  • 先輩たちに求められすぎて困っています…(フルカラー)
  • 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です【タテスク】
  • 部長から義兄、そして恋人!?
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~【分冊版】
  • 100%の女の子に出会える可能性について。【フルカラー】
  • 甘くなるまで待てません
  • テトテトテ
  • オタ友が彼氏になったら、最高、かもしれない 分冊版
  • エリート同僚の賭けに負けまして!【単話売】
  • もっと愛のしわざ
  • 同じ顔で私は嘘をつく[ばら売り][黒蜜]
  • 美麗公爵様を口説いてこいと命じられたのに、予想外に溺愛されています(コミック) 分冊版
  • タタリ
  • カナン様はあくまでチョロい
  • 夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】
  • こむぎが自慢のパン屋さん

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 猫のために婚活はじめました Love Jossie
  • 大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~ 分冊版
  • 創造のリンゴ
  • 神々の加護で生産革命~異世界の片隅でまったりスローライフしてたら、なぜか多彩な人材が集まって最強国家ができてました~(コミック)
  • 包帯公爵の結婚事情【分冊版】
  • TS学園の日常 【単話】
  • 婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます。(コミック)
  • 秘密の花園-サバイブする女たち-
  • スク水宇宙人がみなさんにお伝えしたいことがあります! WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 土下座少女の下剋上 ~生贄リベンジゲーム~(分冊版)
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~【単話】
  • パンピア伝記
  • 不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ
  • #こち亀
  • 推しが死ぬし助けるし[ばら売り][黒蜜]
  • 1号さんは知りたがる
  • 異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~
  • 嫌われ者の公爵令嬢。【分冊版】
  • テノゲカ
  • 6人の死なない少女と必ず死ぬ運命の人

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「前世は悪役令嬢でしたが、今世は穏やかに過ごしたい【単話】 4巻」について

マンガ情報

  • 著者:小林央,カワグチ,米越はち
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,オフィス,OL,転生,悪役令嬢,ファンタジー

【「次に会ったら覚えておけ」と言ってきた相手が、会社にいます。】わがままな令嬢として周囲に迷惑をかけてきたエリーナは、最期は誰も味方のいない状況で、寂しい死を迎えた。そんなエリーナは、現代日本に転生し、慎ましやかな会社員・日名瀬絵理(ひなせえり)として生きてきた。今世では誰にも迷惑をかけず、地味に生きると決心していた絵理だったが、会社の華やかなプロジェクトチームに参加することに。そこには、前世で軽蔑の目をエリーナに向けていた王子・エリオットにそっくりな先輩・倉城理央(くらきりお)がいて…?元悪役^…^^^令嬢の現世やり直し人生の行方は!?^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。

/186917/b186917_1_320.jpg'>

「病弱(嘘)令嬢は婚約破棄したい~お金勘定に忙しいので、結婚したくないんです!~ 1巻」の配信状況

私が「病弱(嘘)令嬢は婚約破棄したい~お金勘定に忙しいので、結婚したくないんです!~ 1巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~730円(クーポンで230円獲得)読む
まんが王国10,000作品~664ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 無敵の万能要塞で快適スローライフをおくります
  • 授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!【合冊版】
  • 魔法陣クロノカノン【マイクロ】
  • 紅お杏(分冊版)
  • 恋の呪いは愛で解け
  • 隣のお姉さんが好き(話売り)
  • 文豪に捧げる乙女【マイクロ】
  • 異常心理犯VS未来視探偵(分冊版)
  • 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
  • あなたの特別な触り方
  • 不動さんの裏垢活動
  • 俺のお嫁さん、変態かもしれない
  • 役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》
  • さよなら、練炭サークル~誰にも言えなかった話をします~
  • 阿修羅ゲート
  • 阿部くんに狙われてます
  • 淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!(コミック)
  • 悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~
  • タダでは抱かれません
  • 「無能はいらない」と言われたから絶縁してやった~最強の四天王に育てられた俺は、冒険者となり無双する~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 絶対に見てはイケない!!【マイクロ】
  • 嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい! いきなり帰ってきて溺愛なんて信じません。 【連載版】
  • もう、止まらないからここで…
  • 彼女、お借りします
  • 恋を知らずに、愛を売る【マイクロ】
  • 東京アパレルガール【マイクロ】
  • レッドムーダン 分冊版
  • SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~
  • 魔導師、武術界へ行く【タテヨミ】
  • 黒幕を捨てるのに失敗しました
  • 人生勝ち組令嬢が通ります【タテヨミ】
  • マリッジトキシン
  • 手なずける公女様
  • 平民の私ですが公爵令嬢様をたぶらかして生きています 【分冊版】
  • Gメン
  • 【単話版】国を守護している聖女ですが、妹が何より大事です~妹を泣かせる奴は拳で分からせます~@COMIC
  • 恥ずかしそうな顔でおっぱい見せてもらいたい 赤面おっぱいアンソロジー
  • リアル風俗嬢日記~彼氏の命令でヘルス始めました~
  • 君が消えた保育園
  • 娘さんを頂戴します~俺的ハーレム計画~【タテヨミ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「病弱(嘘)令嬢は婚約破棄したい~お金勘定に忙しいので、結婚したくないんです!~ 1巻」について

マンガ情報

  • 著者:狭山ひびき,カミタニミキ,
  • ジャンル:少女漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:くらし・生活,コメディ,ビジネス,お嬢様,病院・病気

アンブラー伯爵家の長女ブリジットは、病弱令嬢“だった”。両親と離れ田舎領地で療養をしていたら、存外体が丈夫になってしまった。元気になったブリジットは、病弱なふりをして、田舎で自由奔放に様々な商品を開発しお金儲けをしていた。今日も金貨を数えるブリジットの元に、幼い頃婚約した公爵令息のファビアンがやってきて…!?嘘つき令嬢の婚約コメディ開幕!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。