マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

やうやう古書店は今日も平和です【分冊版】 15巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「やうやう古書店は今日も平和です【分冊版】 15巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「やうやう古書店は今日も平和です【分冊版】 15巻」の配信状況

私が「やうやう古書店は今日も平和です【分冊版】 15巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~99円読む
ebook-japan13,000作品~99円読む
まんが王国10,000作品~90ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 3月のライオン
  • 煩悩☆西遊記
  • GOODJOB【グッドジョブ】
  • 藤原くんはだいたい正しい
  • 真夜中の主婦
  • ブスが7億円もらったら~最下層のクズ~
  • 私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活
  • 強すぎて勇者パーティーを卒業した最強剣士、魔法学園でも愛される
  • スキル? ねぇよそんなもん! ~不遇者たちの才能開花~ コミック版(分冊版)
  • 龍と苺
  • 黒崎秘書に褒められたい【マイクロ】
  • 星屑の王子様
  • 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
  • 器用貧乏、城を建てる ~開拓学園の劣等生なのに、上級職のスキルと魔法がすべて使えます~@COMIC【分冊版】
  • ウソツキ皐月は死が視える【単話】
  • わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました
  • 私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活 合冊版
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる
  • 理想のヒモ生活
  • アネカツ -姉活-

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • イニョン王妃の男【タテヨミ】
  • ハジメテノサツジン
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~【単話】
  • 勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~
  • あなたの特別な触り方
  • 婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます。(コミック)
  • 隣のお姉さんが好き(話売り)
  • 神様のバレー
  • 面倒くさがり屋の異世界転生 ~女神を堕としたらご褒美ザックザク! 異世界で好き放題に無双しちゃいます!!~【フルカラー】
  • 極上ドクターの旦那様はシークレットベビーとママを溺愛中【分冊版】
  • しーちゃんのごちそう
  • 龍とカメレオン
  • 喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます
  • はめつのおうこく【分冊版】
  • 限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい(話売り)
  • ネコの手、借りてます。【単話版】
  • 虹野原で恋はできない
  • ヤバい女に恋した僕の結末【単話版】
  • スーパーストリング -異世界見聞録-
  • 消え去れアンドロイド(分冊版)

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 夫婦ならどこへでも
  • 覚めない恋の行方【タテヨミ】
  • Piece
  • 熱を食らわば、母までも。~バツイチ40歳は想定外に恋煩い【フルカラー】
  • 貧乏男爵令嬢の領地改革~皇太子妃争いはごめんこうむります~ 【連載版】
  • 処女仲介人~奪ってほしい女達
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~【単話】
  • KESHOW -芳香・名器・人格修正-
  • か「」く「」し「」ご「」と「
  • その花の名はキラキラ[ばら売り][黒蜜]
  • 美麗公爵様を口説いてこいと命じられたのに、予想外に溺愛されています(コミック)
  • 後宮転生~なんで私がヒロインに?~【タテヨミ】
  • 虫の蜜
  • 阿部くんに狙われてます
  • 行き遅れたアラサー令嬢ですが、王子に溺愛されてます【タテヨミ】
  • 二度追放された冒険者、激レアスキル駆使して美少女軍団を育成中! コミック版(分冊版)
  • 秘密の花園~夫に言えない高額バイト~【単話】
  • 黒岩メダカに私の可愛いが通じない
  • インフル怨サー。 ~顔を焼かれた私が復讐を誓った日~(分冊版)
  • サレタガワのブルー

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「やうやう古書店は今日も平和です【分冊版】 15巻」について

マンガ情報

  • 著者:えんか,
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:大学生,日常

コミュ症な大学生・ヨウくんと、ちょっと変だけど優しい古書店店長・栞さん。SNSで話題沸騰の二人が待望の連載化!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。