マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

幼女無双 ~仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になって【英霊召喚】で溺愛スローライフを送る~【分冊版】(ポルカコミックス) 13巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「幼女無双 ~仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になって【英霊召喚】で溺愛スローライフを送る~【分冊版】(ポルカコミックス) 13巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「幼女無双 ~仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になって【英霊召喚】で溺愛スローライフを送る~【分冊版】(ポルカコミックス) 13巻」の配信状況

私が「幼女無双 ~仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になって【英霊召喚】で溺愛スローライフを送る~【分冊版】(ポルカコミックス) 13巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~120ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 今日のさんぽんた
  • 闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説【単話】
  • 漆鷲社長の寵愛は突然に
  • 新宿スワン
  • ゼロから始める下剋上~目指すは最強の俺【タテヨミ】
  • 亡国のマルグリット
  • 実は私が本物だった【タテヨミ】
  • レッドブル
  • スカッと!芹沢くん
  • 自然パないからカメラはじめてみた【単話】
  • 逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(コミック)
  • ウォルテニア戦記【コミック版】
  • 転生したら反撃スキルしか持たない男になった【タテヨミ】
  • 秘蜜のエッチ体験(分冊版)
  • 薬屋経営してみたら、利益が恐ろしいことになりました~平民だからと追放された元宮廷錬金術士の物語~(コミック) 分冊版
  • トロけてもいいですか?【マイクロ】
  • 悪役令嬢ですが死亡フラグ回避のために聖女になって権力を行使しようと思います[ばら売り]
  • わたし、聖女じゃありませんから(コミック)
  • 完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる
  • 悪名高い領主に嫁ぐことになりましたが毎日幸せです

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「幼女無双 ~仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になって【英霊召喚】で溺愛スローライフを送る~【分冊版】(ポルカコミックス) 13巻」について

マンガ情報

  • 著者:yocco,吉岡榊,にもし
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:年の差,バトル,異世界,冒険,貴族・大富豪,異種族,ほのぼの・癒し,コミカライズ,転生,チート

勇者パーティに裏切られて大怪我を負った召喚師のリリス。彼女は敵であるはずの魔族の四天王・アスタロトに助けられ、魔族に転生して新しい人生を送ることになった……はずが、ちょっとした手違いで幼女の姿になってしまい!?幼女になっても魔力は同じどころかパワーアップ!最強の英霊を召喚して、バトルにスローライフに大活躍!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。