マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

恋のワキヤク 7巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「恋のワキヤク 7巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「恋のワキヤク 7巻」の配信状況

私が「恋のワキヤク 7巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~220円読む
ebook-japan13,000作品~220円(クーポンで66円獲得)読む
まんが王国10,000作品~200ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました(コミック) 分冊版
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック)
  • インゴシマ
  • 甘くなるまで待てません【マイクロ】
  • 聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。
  • 過保護なエリート弁護士の溺愛がとまりません【分冊版】
  • 今日はカノジョがいないから 【連載版】
  • 青のミブロ
  • ヒメゴト~十九歳の制服~
  • 犬猿ラブリーぱんち【マイクロ】
  • 初恋アスター【単話】
  • 夜空のふたりキャンプごはん
  • 夏目友人帳
  • ウソツキ皐月は死が視える【単話】
  • 教え子がAV女優、監督はボク。【単話】
  • 満州アヘンスクワッド
  • 溺婚~溺愛されるできちゃった婚~【分冊版】
  • 勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版(分冊版)
  • そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~
  • ヘルパーあつこと愉快な上流老人(分冊版)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
  • 家庭内ハーレム
  • はじめて触れたいと思ったんだ Hを知らない極上男子は加減も知らない
  • 溺愛指南~敏腕CEOの甘い手ほどき~【分冊版】
  • 恋と地獄【合冊版】
  • ダリア結婚相談所 ~そのこだわり、本当に必要ですか?~
  • 蜜の巫女と花の従者【単話版】
  • トニカクカワイイ
  • 後宮を追放された稀代の悪女は離宮で愛犬をモフモフしてたい
  • 天堂家物語
  • 女魔術師さん、元の世界へ還るためにがんばります WEBコミックガンマぷらす連載版
  • わたしの家族飼育日記(分冊版)
  • 異世界召喚おじさんの銃無双ライフ ~サバゲー好きサラリーマンは会社終わりに異世界へ直帰する~
  • サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査(話売り)
  • うちにおいで、愛してあげる 若旦那様と極上同棲(分冊版)
  • じゃあ、君の代わりに殺そうか?~プリクエル【前日譚】~(話売り)
  • 追放された風使い錬成術師と時代遅れの最強魔法使い コミック版 (分冊版)
  • なまいきざかり。
  • ダーウィンズゲーム
  • KESHOW -芳香・名器・人格修正-

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 雷霆の英雄と聖王子 ~謀略により追放された口下手な雷は、家族思いで不器用な王子を影から助ける~ コミック版 (分冊版)
  • 19世紀末備忘録
  • 秘蜜の森[ばら売り][黒蜜]
  • 転生幼女。神獣と王子と、最強のおじさん傭兵団の中で生きる。
  • 異世界召喚おじさんの銃無双ライフ ~サバゲー好きサラリーマンは会社終わりに異世界へ直帰する~
  • 秘密のお姉さん養成ノート
  • 特級探索師への覚醒 鬼と成るもの【分冊版】
  • ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~
  • この残業は秘密です。【マイクロ】
  • ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人
  • 乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけどフォロワーが布教してた知識しかない
  • 渡る~橋向こうの鬼集落~
  • 王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~ 連載版
  • 生贄の私と狼の王
  • デスケイプ!(分冊版)
  • 平民の私ですが公爵令嬢様をたぶらかして生きています 【分冊版】
  • 主人恋日記
  • 骨ドラゴンのマナ娘【分冊版】
  • トロけてもいいですか?【マイクロ】
  • エイラと外つ国の王

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「恋のワキヤク 7巻」について

マンガ情報

  • 著者:糀さちこ,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:幼馴染・同級生,ロマンス,秘密の関係,身代わり

【私たちは、幸せな「主人公」のふりをする】学生時代からの仲良し男女四人組のひとり・季奈(きな)。グループ内の司に想いを寄せながらも、彼と付き合う親友の瑠衣のこともあって恋心を秘めていた。しかし司と瑠衣の結婚報告を受け、仕舞ったはずの気持ちが傷み、うまく気持ちが整理できない自分に嫌気がさす日々。そんななか、司と瑠衣の結婚式を手伝うために司の親友・悠太郎と打ち合わせをすることに。そこで話をしているうちに、悠太郎から思わぬ提案を受け……?これは、物語のワキで切なく芽吹く、嘘から始まるラブストーリー。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。