マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

スカッと!芹沢くん 15巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「スカッと!芹沢くん 15巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「スカッと!芹沢くん 15巻」の配信状況

私が「スカッと!芹沢くん 15巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~220円読む
まんが王国10,000作品~200ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 毒殺される悪役令嬢ですが、いつの間にか溺愛ルートに入っていたようで
  • 天堂家物語
  • 落ちこぼれだった兄が実は最強 ~史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する~
  • 婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック【単行本版】
  • 壊サレ妻 ~シタ女は私の妊活友達~(分冊版)
  • 才能なしと言われたおっさんテイマーは、愛娘と共に無双する!~拾った娘が有能すぎて冒険者にスカウトされたけど、心配なのでついて行きます~【分冊版】
  • 王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います【分冊版】
  • 殺人鬼×転生~殺人鬼の転生先はシンママでした~
  • 後宮の寵姫は七彩の占師 【連載版】
  • 若気の至りまくり、夏。
  • 御曹司の並ぶ店【マイクロ】
  • 後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~
  • 恋人以上友人未満
  • 雨夜の月
  • 過保護なエリート弁護士の溺愛がとまりません【分冊版】
  • バキ道
  • 婚約破棄したいので悪役令嬢演じます
  • ハグ キス ハグ
  • 婚約破棄したいので悪役令嬢演じます
  • 夏目アラタの結婚【単話】

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 生贄の私と狼の王
  • 大家族ごはん物語(分冊版)
  • KILLING ME / KILLING YOU
  • ハロー・マイ・ホーム
  • さて、来週の佐々江さんは?【マイクロ】
  • 傷痕王子妃は幸せになりたい[ばら売り]
  • 仁科くんの編集冒険記 ~ラノベはダンジョンで創られる~ 連載版
  • 推しに認知してもらうためにアイドル始めました。
  • 高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~(分冊版)
  • ログイン武林【タテヨミ】
  • オオカミ主人とウサギメイドちゃん[ばら売り]
  • 母娘転生~復讐の合図
  • 腹黒上司にハメられて罠婚
  • 元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!【単話版】
  • ヒナのままじゃだめですか?
  • 無限魔力の見習い剣士
  • 欠けたる月の満が如し ―あなたの手を取ったなら―【単話版】
  • 人質生活から始めるスローライフ
  • 夫婦不性活 ~夫はヤリたいけど私はしたくない~(分冊版)
  • うめともものふつうの暮らし ストーリアダッシュ連載版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「スカッと!芹沢くん 15巻」について

マンガ情報

  • 著者:文京子,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:オフィス,社内恋愛,社会人,人間関係・対人トラブル

「人が嫌がること言うなって幼稚園で習いませんでした?」空気を読んで、言いたいことをなかなか言えない桜井彩(さくらいあや)。そんな彼女が所属する部署には他部署から異動してきた問題児・芹沢旬(せりざわしゅん)が所属していた。モラハラ彼氏や仕事に、言いたいけど言えない!そんな言葉を芹沢がスカッと代弁!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。