マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 13巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 13巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 13巻」の配信状況

私が「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 13巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~550円読む
ebook-japan13,000作品~550円(クーポンで165円獲得)読む
まんが王国10,000作品~500ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • MIX
  • 略奪溺愛~敏腕御曹司は箱入り娘を一夜に奪いたい~【分冊版】
  • はじめて触れたいと思ったんだ Hを知らない極上男子は加減も知らない
  • ひともんちゃくなら喜んで!【単話】
  • ライバルと結婚なんてあり得ません!
  • 妖怪アパートの幽雅な日常
  • 初恋アスター【単話】
  • 復讐嬢 茉莉花(分冊版)
  • 最速婚~サイソクコン~
  • 無職転生ロキシーだって本気です~
  • 二度追放された冒険者、激レアスキル駆使して美少女軍団を育成中! コミック版(分冊版)
  • すぱいしーでいず!
  • 紫城大和のファーストレディ【マイクロ】
  • 婚前契約~36歳カップルは石橋をたたいて渡る
  • 役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》
  • 玄皓戦記
  • 土下座少女の下剋上 ~生贄リベンジゲーム~(分冊版)
  • 恋のツキ
  • 俺のお嫁さん、変態かもしれない
  • 死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~【単話】

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ハジメテざかり~私たちのリアルセックス図鑑~【フルカラー】【タテヨミ】
  • 尾道 神様の隠れ家レストラン 失くした思い出、料理で見つけます
  • GOODJOB【グッドジョブ】【分冊版】
  • 銀河英雄伝説
  • 【単話版】たくまし令嬢はへこたれない!~妹に聖女の座を奪われたけど、騎士団でメイドとして働いています~@COMIC
  • 復讐のアテナ~明日お前は世に捨てられる…
  • 茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~
  • ケモノな若頭は独占欲を隠さない
  • 平和的ダンジョン生活。
  • ニートピア~欲望の山奥シェアハウス
  • 迦国あやかし後宮
  • 真綿の檻【マイクロ】
  • しーちゃんの青春ごはん
  • エレベーター降りて左【マイクロ】
  • 寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件
  • いい弟、悪い弟【マイクロ】
  • テノゲカ
  • 他人の男を嵌めるのが仕事です。(分冊版)
  • 極と蜜~アフターシャンパンコール~[1話売り]
  • モブから始まる探索英雄譚(話売り)

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 悪魔だった君たちへ
  • 恋人以上友人未満
  • 漆鷲社長の寵愛は突然に
  • むせるくらいの愛をあげる
  • 悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)
  • 異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 偽りの寵妃~後宮警備隊に入ったら、なぜか皇帝に見そめられました~
  • 冷血公爵の心変わり【タテヨミ】
  • 悪役令嬢は2度死ぬ
  • 人狼病が蔓延したので、俺達だけが根絶できる。
  • 北斗の拳外伝 天才アミバ異世界覇王伝
  • 犬猿ラブリーぱんち【マイクロ】
  • 死にたいと言ってください―保健所こころの支援係― 分冊版
  • 戦士に愛を
  • 29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~(分冊版)
  • 病弱(嘘)令嬢は婚約破棄したい~お金勘定に忙しいので、結婚したくないんです!~
  • 悪女の娘に生まれた
  • ミセス妖狐~冷酷御曹司とのキケンな恋~【タテヨミ】
  • 中華一番!
  • BASARA

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 13巻」について

マンガ情報

  • 著者:丘上あい,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:くらし・生活,結婚,日常

電子書籍で大ヒット!!TVドラマ化もされた話題のコミックがついに完結!35歳の爽(さやか)は、結婚して10年経つ夫とふたり暮らし。子供が欲しいと思っているが、夫の一真(かずま)には拒否されてしまう。一真が爽の友人である瑠衣(るい)と不倫をしており、さらに一真には別の女性と隠し子がいることが判明し離婚する。舞台は2年後ーー。爽は、瑠衣の子どもを連れて突如失踪してしまう。懸命に彼女の行方を辿る秋山が知ったのは、あまりにも悲しい事実だった……。運命に翻弄され続けた、爽と瑠衣という2人の姉妹。そして彼^…^^^女たちを取り巻く人々の行く末はーー。裏切りの果ての果てに、涙なしでは読めない衝撃の結末が待ち受ける!Episode60~63&おまけ漫画をたっぷり収録!^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。