マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

アンノウンカラー5 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「アンノウンカラー5」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「アンノウンカラー5」の配信状況

私が「アンノウンカラー5」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~145円読む
ebook-japan13,000作品~145円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • きっと愛だから、いらない
  • インフルエンサーシェアハウス
  • 悪役令嬢は2度死ぬ
  • ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~
  • 10歳の保健体育-補習編-
  • 異剣戦記ヴェルンディオ
  • 恋の呪いは愛で解け
  • 実は俺、最強でした?
  • BEASTARS
  • 殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です
  • かさねと昴 分冊版
  • おさななじみに恋したら
  • 親友は悪女~まいごの悪女~
  • オンナが腹をくくる時
  • ダンジョンのある世界で賢く健やかに生きる方法(コミック) 分冊版
  • アオアシ
  • ワールドトリガー
  • シンダヒト
  • 先生とひととせの青
  • 今日も期間限定彼氏に脱がされています 単行本版

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • お兄ちゃんは私専門?Hなドクター
  • 女子高生と王子ちゃん
  • イチゴ哀歌~雑で生イキな妹と割り切れない兄~
  • 虐げられ令嬢は人嫌いの魔法使いに弟子入りする(コミック) 合冊版
  • 王子が私をあきらめない!
  • 転生侯爵令嬢奮闘記 わたし、立派にざまぁされてみせます!
  • ケイ×ヤク -あぶない相棒-
  • 嘘つきな彼女
  • ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました
  • ハナキリン~自転する彼女と公転する私
  • 彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!
  • 怪異と乙女と神隠
  • 眠れぬ夜は甘く濡らして
  • フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情~異動先の上司が犬でした~
  • 私でも家 買えますか? 分冊版
  • 悪魔の論破 ~信じてはいけないあの娘のために~
  • 社畜、ダンジョンだらけの世界で固有スキル『強欲』を手に入れて最強のバランスブレーカーになる ~会社を辞めてのんびり暮らします~
  • もっと!委員長
  • 三十路とレディ
  • 壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • いきなりロングライド!!~自転車女子、佐渡を走る~
  • タチバナ君は王子になりたい
  • チート魔術で運命をねじ伏せる モバMAN DIGITAL COMICS
  • ゆるゆり
  • A3! WINTER
  • ゆりゆり
  • 今宵もお待ちしております
  • 明日、私は誰かのカノジョ
  • 女のブラック人生SP vol.2~かわいそうな姉~
  • 地獄の妄想デブス女~婚活サギ5人連続殺害事件~女のスキャンダラス事件簿 スキャンダルまみれな女たち
  • 悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~
  • 甦!戦馬大戦
  • 右のおじさん左のおじさん
  • 異剣戦記ヴェルンディオ
  • 四季崎姉妹はあばかれたい
  • 志信さんと僕の謎解きペットショップ@COMIC
  • 毒女ですが、ヒロインを救わせていただきます
  • 先生、何人殺したんですか?
  • 最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか
  • 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「アンノウンカラー5」について

マンガ情報

日永千亜季(ひなが・ちあき)――その美人に、性はない。男性ファッションだとカッコいいし、女性ファッションだと美しい!いろんな人を一瞬でプロデュースしてモテモテにしちゃう上に、自身はモデルまでこなす完璧超人!!ぼっちから脱するため大学デビューを華麗に失敗した私だって、あの人にかかれば、あっという間に…………あれ、けっこう時間かかりそう??男か女かなんて、ささいなこと!Xジェンダー美人とコミュ症ぼっちのプロデュースコメディー!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。