マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

いじわるしないで、末広くん 分冊版 14巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「いじわるしないで、末広くん 分冊版 14巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「いじわるしないで、末広くん 分冊版 14巻」の配信状況

私が「いじわるしないで、末広くん 分冊版 14巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 魔導師、武術界へ行く【タテヨミ】
  • 19世紀末備忘録
  • 藤條さんに近づきたい!~コワモテ男子と同居生活~
  • ひとりぼっちの花娘は檻の中の竜騎士に恋願う THE COMIC
  • 突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記~かわいい娘、ほのぼのと人間界最強に育つ~ 【単話版】
  • 悪名高い領主に嫁ぐことになりましたが毎日幸せです
  • 麻雀放浪記 風雲篇
  • 実は私、溺愛されてました!? ~最低彼氏から最強彼氏へ~
  • 嫌われ者の公爵令嬢。【分冊版】
  • イジらないで、長瀞さん
  • ハイフロンティア【タテヨミ】
  • 夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】
  • 公女殿下の参謀様~『厄災の皇子』と呼ばれて忌み嫌われて殺されかけた僕は、復讐のために帝国に抗い続ける属国の公女殿下に参謀として取り入った結果、最高の幸せを手に入れました~(ノヴァコミックス)
  • 完ペキ嫁~夜のお世話もバッチリ~【タテヨミ】
  • 日本へようこそエルフさん。【コミック版】
  • トロけてもいいですか?【マイクロ】
  • 異世界失格【単話】
  • 痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった
  • はめつのおうこく【分冊版】
  • お狐様の異類婚姻譚 連載版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「いじわるしないで、末広くん 分冊版 14巻」について

マンガ情報

  • 著者:真田ちか,晴日青,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:年の差,社内恋愛,先輩・後輩

琴岡依里は、広告デザイナーとしてチームをまとめる32歳。仕事一筋な日々を過ごし、以前に同僚の亮平と付き合ったものの半年で別れてしまい、恋愛を深くは知らずに今に至っている。そんなある日、チームで優秀な後輩のデザイナー・末広くんから、「俺に恋愛教えてください」とお願いされてしまう。仕事のためと割り切り「擬似恋人」になることで、依里はその要望に応えようとするが、末広くんの要求はどんどんエスカレート。いじわるで強引な年下男子に翻弄される依里は、この仕事から始まった関係を守れるの!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。