マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

悪女の駄菓子屋へようこそ【タテヨミ】 18巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「悪女の駄菓子屋へようこそ【タテヨミ】 18巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「悪女の駄菓子屋へようこそ【タテヨミ】 18巻」の配信状況

私が「悪女の駄菓子屋へようこそ【タテヨミ】 18巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します コミック版 (分冊版)
  • 俺の女房になれ~極上ヤクザと蜜月契約婚
  • ミモザイズム
  • おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する コミック版 (分冊版)
  • サキュバスイッチ
  • 騎士団長の息子は悪役令嬢を溺愛する(コミック) 分冊版
  • 【単話版】たかが子爵嫡男に高貴な人たちがグイグイきて困る@COMIC
  • オカサーの姫!~憑かれ系女子のオカルト日誌~ 【分冊版】
  • 復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~(分冊版)
  • 人生勝ち組令嬢が通ります【タテヨミ】
  • 【フルカラー】狂眼
  • いじわるしないで、末広くん 分冊版
  • ウィルソン家の秘密【タテヨミ】
  • カメラ、はじめてもいいですか?
  • ハイフロンティア【タテヨミ】
  • 藤條さんに近づきたい!~コワモテ男子と同居生活~
  • ネコの手、借りてます。【単話版】
  • 偽りの妻【タテヨミ】
  • ペッタん娘じゃダメですか?
  • 鬼の牙は甘く淫らに乙女を喰らう

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「悪女の駄菓子屋へようこそ【タテヨミ】 18巻」について

マンガ情報

  • 著者:S.moo,Minjeolmi,yeoroeun
  • ジャンル:少女漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界,フルカラー,転生,悪役令嬢

死んだはずが目を覚ますと、ある小説の中の悪女メルデニークに憑依していた。その小説はメルデニークの婚約者と異母妹のロマンスを描いたお話で、メルデニークが迎える結末はやはり死…。しかも今は事業に失敗し、両親からも見放された状態。こうなったらこんな家出て行って、夢を叶えてやる!ずっと憧れていた駄菓子屋の店主になるため、メルデニークの新たな人生が幕を開ける。「待っててね、可愛いおこちゃまたち!」


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。